2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



着火!着火!着火!←

昨日リーフさんの主催のレースに参加させて貰いました(*´∀`*)

みなさん早いのなんのって\(^o^)/
珍しく回線オチしなかった!やっほぃ!

(o・口・)o<ぐぉおおおおおおおおおおおおおお(吸
ダイ○ン、吸引力の変わらない、なんちゃらかんちゃら

主催者のリーフさん、他の参加者の方
お疲れ様&ありがとーございましたw

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<いつの間にか実況開始から200日経過www>>

オグさん>
タイトル(´;ω;`)

ありがとーございますw(*´∀`*)

いあ、オグさんの絵上手すぎでしょwww
物語の絵のような神秘的な絵でめっちゃ好きです><

でっしょ~!w←
とか言いつつ、その内かるーく陰影いれてる自分がいそうw

メントスさん>
タイトル凸(`Д´#)
いあ、メントスさんが縮むんですね、わかります(・▽・)b

ありがとーございますw(*´∀`*)

クロバですなwうおっ、どもですw

つくっしょ!w
横から食べるにしても何で付いてしまうんだろorz

<<オカシ か イタズラ か??>>

ヤンデールさん>
ホント一緒に走れてよかったです。゜(゜´Д`゜)゜。

自分はヤンデールさんの生声を聞けて´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
今度参加させて貰う際は通話参加させて頂きますw
が、緊張して声出せないと思いますが\(^o^)/
全然うるさくなかったですよw寧ろ、面白かったですヾ(´c_,`*)ノ

こちらこそ、ホントにありがとーございました!><
ルーム参加 ありがとうございました~(@^▽^@)/

自分ものろしさんも回線 結構調子良かったね~w通話もあまり切れずに話せましたし♪

しぐもさんの回線を吸ったかな^ρ^ ぐぉぉぉ には吹いた(笑)
どんどんみんなから吸い上げてパワーアップしましょ♪www

また良かったら参加してね♪ お疲れ様でした~(人´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する


