2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



いつの間にか実況開始から200日経過www

のろし復活!!!
風邪で鼻ずるずるだったり、熱あがったりさがったりで、
ようやく治った(*´∀`*)

そんな事はどーでもいい!

絵が上手くなりてええええええええええええええええええ

陰影が苦手すぎまする・・・だから、もう陰影付けない!うん!(*´∀`*)

そえば、
Q,お団子の最後の段食べるとなぜ、
頬にみたらしダレ付くのであろうか?
A,食べ方が下手

あるあるだよね!?つくよね!?
そして、お団子食べたら煎餅食べたくなるのが人間の心理

そして、太ってしまうのがうちクオリティ・・・

うがああああああああああああああああああああああ



コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<い、いつの間に!?>>

でぃっくん
うむ、このヘタレやろう!!!
ま、頑張れよw(・▽・)b

うお、初米どもどもw
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 縮め 縮めェ~
200日おめでた!!ww

風邪治ったかーよかったねぇ~(@ ̄◇ ̄@)
絵は・・・クロバットだよね?wデブいwww
でもかわいいじゃないかw

団子の最後の段・・・付くねww
横から食べるしww
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 太れ 太れェ~
風邪が治ってよかったですね^^

オレも絵が上手くなりてええええ~・・・・・
のろしの決断は、潔いなぁwww
男前だw
管理者にだけ表示を許可する


