2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



いやっほぉい!!!

今さっきしぐも。さんという方と国内対戦しました!
今日フレンド登録でメールいただいた方なんですけど、
ゴースト終わったあとに1レースやろうかな、と思ったら、
しぐも。さんがいたので合流しましたww

急でビックリしたでしょう!w(いや、もしかしたら気付いてないかもね...

まぁ、突撃部隊隊長である私にとっては、急な合流はお茶の子さいさいよw(フレンドなら誰でもできる

次はあなたのレースに現れるかもw

昨日コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
悪党じゃないです~、大泥棒のろーん3世さっ(・・・
休みと友達、いいじゃないっすかww
自分なんかほぼ非行少年みたいな脳内ですよw
てか、休みと友達は本名でやられたんですかね?
シンさんでやったら、

シンさんの脳内

こんな感じでしたよw
「食欲」ってwwww
もしや、三度の飯より飯が好きですな?!(意味不
懐かしく感じるのはしゃーないっすよ、ってか自分も
懐かしく感じるってことは老いぼれババァだということですな?!
ヤバい!それは非常にヤバいww

