2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



おつかれー(-Д-

今日ボランティア行ってきて疲れただにぃ(´・ω・`)
午前、町内清掃、午後、ベビーシッター\(^o^)/

疲れて、帰ってきてからバタンキュー⊂´⌒つx~x)つ

お風呂で寝ちゃったのよね・・・ふやけますた(´・ω・`)
そして、お風呂上がりのカフェオレうんまい(*´∀`*)



コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<これはおもしろそうwww>>

めーちゃん
あっちのハルヒより、こっちのハルヒの方がうち的に萌(*´∀`*)

少なくとも、うちよりゃ、頭良いだろおおおおおおおおおおおおお
なんか、そんなイメージw

いあいあ、うちキモオタ(`・ω・´)
実際は・・・・?
あ、キモオタブスですね、わかります(・▽・)b
ブスを忘れてた\(^o^)/

あれ以上通話してたら、アッキーに電話でられる可能性があったんだ・・・

ハニー先輩をしらないだ・・・と・・・
動画みるんだ!(`・ω・´)


リアルにアニメのおんにゃのこと同時に叫んでしまった(´・ω・`)
ブスキモオタ乙すぐる\(^o^)/

えー、やだ(´・ω・`)
メントスさんがやったら、うちやるよ(・▽・)b

<<なんかのうた>>

ぽんさん>
了解しました(・▽・)b

<<ギョーザ作るとなんかみなぎるw←>>

エラリイさん>
ギョーザ楽でいいですよね~(*´∀`*)
よし、作りに行きましょうk(ry←
中華はあんまし得意じゃない(´・ω・`)

おお、カルボ!wいいな、いいな~(のロのし)
クリームなしだ・・・と・・・
ご馳走してくだs(ry←

クラッチングさん>
クラッチングさんだぁ!おひさでーす(*´∀`*)
よし、作りに行きまs(ry←

そえば、風邪引いたポですね、だいじょぶですか?(´・ω・`)
ギョーザクッキングして、風邪を飛ばしちゃえ!( ゚∀゚)o彡゚菌ポイ!菌ポイ!
管理者にだけ表示を許可する


