2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



い、いつのまに!?

でぃっくんにいつの間にか、バトン回ってきてたから、やる~(*´∀`*)



↓↓↓


【あの人のことをもっと知りたいバトン】
1、そんな9人にバトンを
9人とかwww
オグさん
とっつぁん
どららー
ふるフルさん
リーフさん

5人でいいよね?w
やらんでよかですw

2、お名前は?
狼煙です!ヾ(´c_,`*)ノ
ロウ・エンじゃなく、のろしです(*´∀`*)
今年の(2009)エイプリルフールから始動しました(`・ω・´)

3、おいくつですか?
一応17歳(*´∀`*)
でも、服装によって小学生に見られたり、オバさんに見られたり・・・

4、ご職業は?
一応学生やってます(`・ω・´)

5、ご趣味は?
一応実況?w(ぉい
小説・漫画読むの好き(*´∀`*)
TV/映画見るの好きヾ(´c_,`*)ノ
でも、どれも、熱中してまではないな・・w

6、好きなタイプは?
テニプリ、宍戸さん!ヾ(`Д´メ)ノ
あと、最近気付いた好きなタイプあるんだけど、あえて言わん(・x・

7、特技は?
と、特技・・・
猫かぶり・演技・嘘(*´∀`*)
狼煙の半分はこれででけてます!←

8、資格はなにか持っているものはありますか?
なーい

9、悩みはありますか?
あるよw

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:オムライス、甘い物、辛い物、美味しい物(*´∀`*)
嫌い:かき餅、苦い物、不味い物凸(`Д´#)

11、好きな人はいますか?
前いたけど、なんか最近どこが好きだったんだろ、
と思うようになってしまった
今は恋に恋してる☆(アウチ

12、貴方が好きな人に一言
えー、いないんだってば・・・
あえて、うちが今まで関わってきた人大好きだああああ>o(>ロ<o)

13、送り主の名前は?
でぃっく-ん
このヘタレ野郎!←

14、送り主の第一印象は
Sそうだなー・・・と

15、送り主に一回やらせてみたいこと
歌ってほしい!(>▽<*)

16、送り主を動物に例えると?
鳥っポw(*´∀`*)

17、送り主のいいところ
え、いいとこ・・・いいとこ・・・(ぉい
しっかりしてるよね(・▽・)b

18、送り主の悪いところ
悪いとこ・・・たくさんありすぐる・・・(ぉい
このヘタレ野r(ry←

19、送り主が犬だったら拾う?捨てる?
かわいくない犬っポ・・・(酷
ま、一応預かって飼い主探すわw
貰い手いなかったら、どしよ・・・\(^o^)/

20、送り主と一番やりたいスポーツは?
え、スポーツやりたくない・・
大体、体力差があって一緒に無理やん(`Д´#)

21、送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
「このヘタr(ry←」

22、送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
見守るw  こんな感じにw→&  (((戦闘中)))

23、送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
かわいいおんにゃのこがでるライブいこうz
どしよ・・・、ポルグラ?w

24、最後に一言
みんなあいしてるううううううううううううううううううう
ひゃっほい!←

25、次に回す9人はどんな人?
オグさん・・・ナゾナゾ好き
とっつぁん ・・・恩人!(ポケモン
どららー ・・・かわゆいおんにゃのこ←
ふるフルさん ・・・おじーちゃーん←
リーフさん ・・・はっぱまん(`・ω・´)

悩みつつ書いてたら、30分近く経過\(^o^)/
そして、手冷たい(´・ω・`)
誰か暖めt(ry←
NoTitle
とりあえず俺がヘタレなのはわかった

そして初米!
管理者にだけ表示を許可する


