2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08

スポンサーサイト


これはおもしろそうwww

ふむw口調指定バトン、おもろそうw

ゆー&でぃっくんから頂いたんでやるべw(*`v´*)

↓↓↓

【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→とくになし

最近桜欄にハマってるから、藤岡ハルヒになりきろー!おー!←

†)名前は?

自分は狼煙といいます(ハルヒ、基本敬語だかららっく~w

†)バトンを回す人5人決めて

・兎さん
・埋めさん
・えぼさん
・道楽
・ゆー

やりたくなければ別にいいですから。

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

・兎さん   うさぎ、ですかね。ハニー先輩のうさぎのような。
・埋めさん オオカミ、でしょうか。一匹狼になれない、オオカミのような。
・えぼさん ねこ、ですかね。猫澤先輩のベルゼネフのような。
・道楽   いぬ、ですかね。寂しがり屋で構って欲しいいぬ。
・ゆー   ねこ、でしょうか。日向ぼっこが好きなねこ。

†)罰ゲームを決めて下さい♪

自分の代わりに800万払ってくださry
冗談です。
別に罰ゲームなんて、考えてないです。
すみません。

†)5人は自分のことどう思ってる?

キモオタ乙、と思っていると思います。


†)5人との出会いは?

・兎さん   メール頂きました。
・埋めさん 埋めさんのファンです。メール頂きました。 
・えぼさん メール頂きました。
・道楽   他の方の主催の際出会いました。
・ゆー   他の方経由で知り合いました。

間違っていたら、ごめんなさい。

†)5人のいいところを書いて下さい

・兎さん   自分のツボ(?)です。
・埋めさん 面白い方です。
・えぼさん お茶目な方です。
・道楽    盛り上げ上手な方です。
・ゆー    素直な方ですよね。

†)この5人と今後どうしていきたい?

できればこれからも仲良くして欲しいですね。

†)5人とは喧嘩したことある?

ないです。

†)指定

特にないです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うっはwわかんねぇええええ!!
ハルヒの口調わからん\(^o^)/

よっし、リベンジ!←

【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→とくになし

最近桜欄にハマってるから、ハニー先輩になりきろー!おー!←

†)名前は?

あのねぇ、のろしっていうのー(なんかフルバの紅葉足した感じだw

†)バトンを回す人5人決めて

・レムちゃんでしょ~(レムさん
・めーちゃんに~(メントスさん
・でぃーちゃん!(でぃっくん
それから~、
・アリスちゃん、でしょ~(リア
・宮ちゃん!(リア

やりたくなければ別にいいからねぇ~♪

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

・レムちゃんは~、ねこさん!高そうなねこさん~
・めーちゃんは~、きつねさん!頭良さそ~
・でぃーちゃんは~、とりさん!自由にお空飛ぶと思う~
・アリスちゃんは~、わんちゃん!庭を走ってそ~w
・宮ちゃんは~、きりんさん!太陽みたいに上からみんなを見ていてくれそ~w

†)罰ゲームを決めて下さい♪

あのねぇ~、ケーキいーっぱい食べたいなぁw
だから、僕にたーっくさんケーキちょーだいね~w

†)5人は自分のことどう思ってる?

キモオタ乙、と思ってると思う~w

†)5人との出会いは?

・レムちゃんは~、メール貰ってて、FALL杯で初めてあったのかな~?
・めーちゃんは~、ブログにコメントくれた~
・でぃーちゃんは~、どらちゃんの紹介~
・アリスちゃんは~、小学5,6年の時、交換日記のメンバー紹介の時かな~?
・宮ちゃんは~、こないだの合宿の時~

†)5人のいいところを書いて下さい

・レムちゃんは~、みーんなにやさしいよね~
・めーちゃんは~、しゃべりやすい~
・でぃーちゃんは~、結構しっかりしてるよね~w
・アリスちゃんは~、僕のわがまま聞いてくれる~w
・宮ちゃんは~、話しが合う、お母さんみたいな子~w

†)この5人と今後どうしていきたい?

できればこれからも仲良くしてね~w

†)5人とは喧嘩したことある?

アリスちゃんとは喧嘩したことあるよ~w
僕が怒らせたんだけどね~w

†)指定

特にないよ~w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

基本子供っぽい喋り&延ばしで誤魔化した\(^o^)/
若干、フルバの紅葉に似てる気が・・・気にしなーい!w
めーちゃん、登場(@・ω・@)ノ
ハルヒ・・・あっちのハルヒしか頭に浮かばない俺乙。

うおw俺の名前入ってるww
・・・めーちゃん・・・だとww

ほむwのろしも俺のイメージ動物きつねかww
てか、俺は頭良くないと言ってるだろうがあああああああああ
てか、なんで俺が頭良いって思ってるんだ??ww
なんかそういう感じの事したっけ??w

キモオタ乙、と思ってると思う~w
はいはい。ないない。(´-ω-`)
実際は・・・・・書いたら狼煙怒るから書かない(@ ̄◇ ̄@)

・・・ほう・・・狼煙に通話で約5秒で切られた俺が
喋りやすいか、そうかそうか・・・ww(´・ω・`)

てか、俺このキャラ知らないから、狼煙が言ってるようにしか見えない\(^o^)/
今度、通話でこの喋り方してーww
管理者にだけ表示を許可する


