2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



うにぃ(最近の口癖\(^o^)/

合宿のせいで体重が○3kgに\(^o^)/
1.5kg増えたから、早寝早起きしたら今日やっと
体重もどった・・・(・▽・;

そして、健康のため最近地獄ジュース(NONI)を
飲んでおりまふ\(^o^)/

グロ注意

そえば、最近めっさ寒くなってきましたなぁ・・・
そのせいか、くしゃみが止まらない\(^o^)/

あ、そえば、ようやく天井にいたカマキリがいなくなった!(*`▽´*)
( ゚∀゚)o彡゚やったね!やったね!
階段上り下りひやひやしてますたw

虫注意

おかん撮影wよくこんな近くで撮影でけるなぁw

カマキリといえば、塾の先生のあだ名がカマキリだったw\(^o^)/
そして、カマキリの嫌いな食べ物バナナで、バレンタインの時、
バナナチョコ作って食べさせた気がする!w( 。. c_, .。)
友達にはからしとか唐辛子とか梅干しとかふりかけ入りのチョコ\(^o^)/
でってゆーw(ノ)゜;;゜;(ヾ)
管理者にだけ表示を許可する


