2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



うpったのに報告忘れてたw



ほいさwヾ(´c_,`*)ノ



下手な絵を描いて、19時までに編集うp予定が、
かなり時間経ってしまったというね・・w(*´∀`*;)

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<サーセン、ヨッシー<キャシーヾ(´c_,`*)ノ>>

メントスさん>
かわいいっしょ!wヾ(´c_,`*)ノ
うちはブーツが欲しかったんで一足だけですねw(*´∀`*)
三足分払いましたけど、安かったからねw
お金ないです、スマブラ買っちゃったし・・・
バトレボ買っt(ry←

ども~\(`д´)ゝデュエッ!
音ズレサーセン(^▽^; 喉余裕w叫んでも叫び時間短い(?)しw
心臓がバックン②で痛いの(´;ω;`)
アリスは前クリまだしてないみたいだけど、ダイジョーブ(・▽・)b

はい、ほどほどに頑張る・・・(`・ω・`)

<<ゲレゲレサンダー>>

さばにゃんw
主催お疲れ様です(*`▽´*)

にゃんこに対抗してわんこでしょwふふふ(+_,+)
新しいパソホントいいですよねーw
若干アプロードも早くなった気がするしw

こちらこそ、今後もよろしくお願いします!(*`▽´*)ゞ

<<さようなら・・・>>

シンさん>
寂しいっちゃ寂しいけど、楽しかったヾ(´c_,`*)ノ
いたずらメールワロスwwwガキ乙!←

新しい友達もできたし、めちゃ楽しかったですw
勉強合宿キツかった\(^o^)/

<<イタ電話大会?>>

エラリイさん>
勉強合宿大変でした・・(´・ω・`)
理科の実験で鼻水と同じ成分のを作って鼻に流し込むとか・・・
枕変わると寝れないのはつらいですね(・▽・;
一日目は夜更かしして、二日目は消灯と共に爆睡でしたw(^▽^;

はっぱちゃんw
さすがリーフさん分かってらっしゃる!
うち、ボール二回とったんですお!(*´∀`*)


 ○  ∧_∧ ごろなぁ~
⊂´⌒つ・ω・)つ

<<明日帰宅!>>

メントスさん>
早く帰りたいけど、楽しかったんだああああ><

写メ送る任務終了であります(*`▽´*)ゞ

リーフさん>
疲れたけど、楽しかったです(*´∀`*)

想像でけないでしょうなwww
だけど、傑作でけたもんね~^皿^

寝落ちに定評・・・だ・・・と・・・
勉強中は意識5回飛びかけたけど、寝はしませんですた(*´q`*)

管理者にだけ表示を許可する


