2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぬぅあ~



うちsideぬぅあ~したんで、かにたんの紹介!

コメくれた方へのお返事↓↓↓

<<なついwww>>

埋めさん>
埋めさんだ!お久しぶりです!>▽<*

大人買いwwwwwすっげぇwww
うちはフルバ持ってないんですけど、
アリスが全巻持ってて借り読みしましたw

でも、紅葉の動画みて買おうか思案中w(-w-
だけど、懐寒くて買えない・・・w^^;

ゆーしゃま>
スーパークマさんは知ってる人あんましいないと思うw

フルバ、うちも同じく友達に全巻借りて読んだwww
漫画泣けるよね!><。
猫さん、夾くんだな(・▽・)b夾くんかっくいーよね!w
けっこうツンツンツンデレでwww
うち的に由希くん(ねずみ)の兄、綾女さん(ヘビ)が好きかなw←
紫呉さんも、捨てがたい!あーでも、紅葉・・・はーさん・・・春・・・
さっちゃん・・・ひーくん・・・うおちゃん・・・はなちゃんetc
と  ま  ら  な  い  !  !←
フルバはどのキャラも好きすぐる\(^o^)/

中井さんいい声だよね!!!
低音ボイスくっはぁ~(o>▽<)o
だけど、やぱ、石田さんが好きw^q^

<<オーラ=念という方程式がw>>

さばさん>
おおw報告どもですw

オーラ値勝てた~!w←

変化系wwwww

いたずら好きの猫
さばにゃんは基本いいこですな~w
だけど、ご主人の毛糸玉で遊んでボロボロにしたり、
洗濯物畳んだ物を遊んでてぶつかって崩したりしそうwww

<<宣伝!てか、お願い事!【しばらくTOP】>>

シンさん>
いや、うち用ではなく、しぐも用を・・・^^;

かにたんに任せるのは同意!

二通もありがた~w
だが、二通目いらんがな・・・(ノ)゜;;゜;(ヾ)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


