2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



部屋模様替え計画!

うちの部屋カラーが今まで水色・黄緑だったんで、
オレンジ色に部屋を模様替えしようと計画中!

そえば、みんな何色好きなんでぃ?!

て、ことで、カラー診断や  ら  な  い  か?!

うちの結果↓↓↓コメはその内、・・・うむw


・ オレンジが好きなあなたは

陽気で人なつっこい人です。
ユニークさや元気も兼ね備えているのですが同時に行動が派手目で気まぐれです。
また、にぎやか好きなのでひとりが苦手なタイプです。
職業では、社交的で話し上手な面を生かし、マスコミ関係やアナウンサーも良いかもしれません。

え・・・あってねぇ!!!www

うち社交的で話し上手じゃないよー!\(^O^)/
グレープ色!!
・ 紫が好きなあなたは

感性が大変優れていますが、臆病です。この色は、神秘的で高貴な感じを受けますね?これが感性の豊かさを示しています。この色を好む人の特徴は、臆病さと反対に芯の強さと自分に信念を持っている点の両極端な面を持っている所です。捕らえどころがないともいえるでしょう。このタイプは芸術家肌が多く、音楽家画家茶道など、手に職タイプでしょう。

臆病wwなるほどな~ww
むむ!!音楽家!!手に職タイプ!!
うれしいな☆
管理者にだけ表示を許可する


