2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ななな、なんだってぃ!

アニメ汚染度チェックてのやってみましたw

~結果~

あなたは 75.2% アニメに汚染されています。

かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。


結構ヤバっと思ったけど、MAX%が100%ではないポ
なんで、まぁ、良い方なんかな?w

高校にはアニ友いないから、まぁ、今そこまで沼ってないけど、
中学のアニ友と話したら、100%沼ると思われwwww


てか、明日22:50から「テガミバチ」がスタート!
漫画買おうとしてたんだけど、懐問題もあったから、
アニメスタートマジで楽しみ!www
しかも、中  井  さ  ん  がっ!!!
アリス知ってるかな~、あの子声優さんの中で2番目に
中井さんの事好きなのよね~w
てか、見るしかねーべなw^皿^



コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<じゃかぁしぃ、ぼけぇ!!!←>>

シンさん>
ちょ!全然いつもと違うじゃまいか!凸(`皿´#
これ、うちの本気じゃないし!
本気のうちはかんっっっぺきなブラインドタッチだし!(`▽´*

<<どーしまひょ・・・>>

メントスさん>
ドジっ娘じゃないやい!(`△´*

どうだ!すごいだろ~!w←
何百メートルだ・・・と・・・
首に巻くの大変だにぃw(^^;

我慢の精神再びwww
メントスさんの精神ガンバーレ↑w

え?約束?何ソレ?w^^
嘘、嘘wwまぁ、100%は来世になるかもねぇい(-w-

そうなんすよ~、だから、心配で心配で・・・(つ△;
看病しにいっても、家に入らせてくれないと思われw
今まで付き合ってきて3回しか進入したことがありませんから!orz
ママが行ったら、アリスのお兄様にぼっこぼこにされるぞぃw←
明後日遊ぶ約束だと!?ダメ━━━(-`ω´-怒)━━━ッ!!

=呪怨撮らなくて良いってことですな!わかります(・▽・)b
うぇー、暇人だから、遊びたいのよさっ!(´・ε・`
うち腹痛治ったもん!う、うんd(・▽・;)
おっちゃん心配しないでえええええええw←
おっちゃんイメージより、ハンゲーのあんちゃんイメージが・・w←

え?テンションおかしいだって?w
うむうむ、いつもの事!w←
テガミバチきたーーーっらしい(*´∀`)
あなたは 63.45%
アニメに汚染されています。


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。

%以外、のろし一緒(@・ω・@)
ふ~む・・・なんと微妙なwww
俺の周りにアニメ好きいないから大丈夫だなww

おう!!明日22:50から「テガミバチ」がスタートだな!!
楽しみだな!!ほんと楽しみ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
しかも中井さんだな!!ほんと楽しみ!!
・・・すみません・・・「テガミバチ」って何ですか・・・
中井さんって・・・誰ですか・・・wちょっとググってくる(;>ω<)

アリスさんの家、3回しか進入した事ないんかいww
てか・・・アリスさんのお兄様コエーーーー((((;゚Д゚)))
いあ!!俺はアリスさんの彼氏になりたいわけじゃない!!
ママなんだ!!だから大丈夫!(え?
てか、娘のお兄様=俺の息子(≧ω≦)b
だから全然大丈夫だな(違
NoTitle
やってみたよー。

あなたは 126.9%
アニメに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。


100%超えてしまったぜ。
管理者にだけ表示を許可する


