2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



どーしまひょ・・・

アリス、インフルにかかったポ

明後日遊ぶ約束したけど、だいじょぶかなww

昼間寝たきりだったらしく、今の時間寝れんくて、
メールしつつ、今ブログ書いとりますww

うちはうちで昨日からお腹が腹痛で痛くて死にかけ中ww


明日から10月とつにゅーかぁー
10月はちょいバタバタして実況撮れるかな
合宿行ったり、学祭行ったり、ボランティア行ったり、
遊びに行ったり、遊びに行ったり、遊びに行ったり、
まぁ、合間縫って撮るけどさ


そえば、正面から見て右の目の横引っ掻き傷がパなかったから、
バンドエド貼ったら、二次元嫁とオソロになった~
でってゆ~
アリスちゃあああああああん!!(デクス風)
編集した動画削除・・・どんまい(≧ω≦)b
・・・ドジっ娘めw
マフラー長くなってる!!w
さぁ何百メートルまで出来るか!!!w

嫌がったというか、ムズガユ?w
・・・う~む・・・ムズガユか~・・・
おk!わかった!もう言うのも書くもの止める!!!
決めた!!うがああああああああ!!!!
・・・精神・・・いつまで持つだろうか・・・w

100%?何の話?^^
なん・・・だと・・・
あの・・・あの約束は・・・嘘だったのか・・・
そっか・・・ないわー・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリスさんがインフルだと!!
それは大変だ!!!看病しに行かなきゃ!!!
ママとして!!ww
明後日遊ぶ約束だと!?ダメ━━━(-`ω´-怒)━━━ッ!!
遊ぶのは完全に治ってから!!安静にしとかなきゃ!!
のろしも腹痛っしょ?お互い安静にしときなさい!!ヽ(`Д´)ノ
おっちゃん心配だあああああああうわああああああああ

・・・なんかテンションがおかしいな・・・(´・ω・`)
あっ、いつもの事かヾ(*゚∀゚*)ノ
管理者にだけ表示を許可する


