2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



じゃかぁしぃ、ぼけぇ!!!←

さばさんからバトンを頂いたので、やってみますw

ブラインドタッチなんか余裕だし!←

↓↓↓



*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。
1992年7初17日
【1992年7月17日】

Q2:TV番組と言えば何?
さいきんまぅたくみてないなw
【最近まったく見てないなw】

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいいは桜井君とか、マツケン!
かあいいのは。。。うーむ、わからんw
【かっこいいのは櫻井くん、松ケン!
かあいいのは、、、うーむ、わからんw】

Q4:辛い食べ物と言えば何?
麻婆度yふ
【麻婆豆腐】

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないwだれかおしえれw
【ないw誰か教えてw】

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
消えて無くなればいいーー
【消えて無くなればいい^^】

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
サザンの「じゃって二審どばっと」
【サザンの「勝手にシンドバット」】

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんそたっちなんてよゆうだzw

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
え・・・以て生きたい方どぞw

【え・・・持って生きたい方どぞw】 

==========ここより上まで==========

携帯なら、余裕なんにぃいいい!!!
NoTitle
なんだ・・・・いつもとかわらないな(´・ω・`)
100%まだーー?ww
ん?狼煙のチャームポイント??
そんなの「みのむしくん」に決まってるじゃないか!!!
NoTitle
バトンお疲れ様です。

「じゃって二審どばっと」がすごく笑えましたww
でも、大体は読み取れるからいいですねー。
私のはほとんど読み取れないですからね。

なんかこのバトンうちらのほとんどがやっているような気がします。
管理者にだけ表示を許可する


