2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



(人´∀`愛)44103ハピバ~←

そえば、今日二次元嫁が誕生日ですw←
でってゆーw^^;

あ、ルンガラゴッタ562世、略してルンたん、うぜぇえええええ!!!

学校到着と同時に脇腹へキック(^▽^)
あんにゃろ・・・、覚えてろよ・・・

一昨日の20時頃のマフラーの進み具合

編みかけマフラーw

色はベージュwでも、目が疲れているのか、
あずき色に見える・・・\(^O^)/

あげる人いないから、誰かいるー?(笑)


コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<たーんたからったったーん(ドラクエ風>>

さばにゃん
2wwwww1wwwww点wwwww
不覚にも笑いすぎたwすいませんw^^;

いや、うん、所詮心理テストですから!うん!(・∀・;
点数が低くたって、あってないかも、しれんし!うむ!(>∀<;

ゆー
か!勝っちゃったもんねえええ!←

しぐもじゃなくて、つねにテンションの高い俺と
付き合わないk(ry ←
いあいあ、ないわーw

体育座りいいよね!かあいいよね!w ゆー、入部・・とw

相性いいねwwwやぱ、俺と(ry ←

メントスさん>
ふふふw勝った!やっほい!w
うぇ、マジすか、あ、どもです・・^^;

恋愛テンションたかいよね\(^O^)/
えー、恋愛しないことにしたんだ!うん!w

春巻きの皮で包んだる!wおして、カラッと揚げるw

いや、メントスさんはもう入部してるおw←

<<今日も2525、明日も2525!やっほい!←>>

シンさん>
周りからみたら、そこまでキモくはないと思われ・・うん・・←
ハァハァはしてないからね!w←

かわいい動物に対してもキモくなりますよw

シンさんどーなるんだろw見てみたいw

<<うむむむ・・・(-´->>

ぽんさん>
ドラクエ始めちゃいましたw
頑張ります(`・ω・´)

わかりましたwリンク名変更しときますね(・▽・)b
あと、これからぽんさんとお呼びしますw(^ω^)

おっおーうw生配信ですかw
でたいけど、緊張しすぎて喋れなくなるかもですが、
それでもいいなら、是非出させて下さいw(>▽<*
44103おめでたーーwww
おおお!!あの方の誕生日かww
それはめでたい!!おめでた!!!ww

ルンガラゴッタ562世wwwwwwwwwwwwww
その562世ってのはどこからきたwwww
会ってみてぇww

おおマフラー頑張ってるなぁwww
出来たらくーちゃんにでも巻いてあげたらどうだ?ww

うぇ、マジすか、あ、どもです・・^^;
・・・(゚Д゚)
嫌がられてた・・・のか・・・
言ってくれればいいのにwww

春巻きの皮とかwww
やめれwww俺をカラッと揚げるなwww
NoTitle
あげる人がいないと聞いて飛んできました

ぜひぜひもらいましょう(・・フフフ
管理者にだけ表示を許可する


