2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



困った時の\(`д´)ゝデュエッ!←コレw



もっくよーびはぜるだでぇい!

そえば、アリスの学校インフルで閉鎖らしいでっすw
だから、土曜日もしかしたら、実況します・・・(´・ω・`)

そえば、足に豆ができて痛い・・・
履きなれない靴を長時間・・・ばっかだねw
でも、その靴のお陰で身長が何センチかアップヽ(´c_,`)ノ
そえば、誰かブーツ買って~w←

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<ハンカチ絞れませんヽ(´c_,`)ノ>>

メントスさん>
長芋の豚肉巻きうまうまですよね!w

ブログテンプレ変えてみたヽ(´c_,`)ノ
ハロウィンいいっすよね~w
今度はろうぃんぱーちーする予定なんだ~w

うちの友達がいるだけNNがありますぜぃw
ホントに泣かなかったし!う・・うん・・\(`д´)ゝデュエッ!

かわいいっしょ!w
これねぇ、普通に横(・▽・)b

やまもとまさみ、かな?w
初めてやらされた\(^o^)/
うそです、ジェイソンと名付けられて自分でマネしてみたw
いやじゃwてか、無理w
テンション高くないとでけなーいw
ますだおかだ、ですなw
名前覚えんの苦手だから間違えた\(^o^)/

<<ぅるごるぁ!←>>

メントスさん>
どもですw(・▽・)b
マジで(´・ω・`)ショボーンでしたw
え?なんの話?w(゚▽゚
いや、メントスさんが悪い(・▽・)b

やさしいでしょ~w
うちのおかんは理想のおかん!・・・のハズ←

さばみそさん>
さばさんもうぽつですw

カットしたのにわざわざwww
律儀ですなぁw
別にうちに暴言言っても何言っても気にしないんで、
カットしなくてもいいですよw
てか、働いてなかったしw言われるのとーぜんd(・▽・;)

リーフさん>
お疲れさまっしたw
そして、動画うぽつですw

1戦目はホント(´・ω・`)ショボーンでしたw

でっしょ!w
さすが、リーフさんわかってらっしゃる!w

是非、また遊びましょ~w(ノ)゚;;゚;(ヾ)
管理者にだけ表示を許可する


