2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


ハンカチ絞れませんヽ(´c_,`)ノ

映画見に行きましたw
一名行けなくなったポなんで、ルイージ参戦!ヽ(´c_,`)ノ
てか、最近の「HACHI」?じゃなく、昔の「忠犬ハチ公」でしたwww
泣かなかったんだから!マジで!う・・うん・・・

その後サイゼ行って、「THANK YOU MART」で筆箱買ったww

とんもろこしw

ビスケットと迷ったけど、結局こっちにwww

てか、今日めっちゃテンションあがって疲れた・・・
エセ外人何回もやって心折れかけたけど、
うち不死身だからだいじょーぶなんだってヽ(´c_,`)ノ

渾身の一発ギャグをやったら、アリス無視、
マイム②はチラ見、ルイージ大爆笑・・・
マイム②の行動が一番傷ついた・・・
ルイージ大好きだけど、「ジェイソン」と呼ぶの止めてくれ・・・
でも、お笑い芸人の「ジェイソン」やってる人のマネしたら、
笑ってくれた!ヽ(´c_,`)ノやぱ、ルイージ愛してる!←



コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<鬱だ・・・>>

メントスさん>
逆にメントスさん泣いたら写メ送ってw

ミカエル・プーは進化したんですw
元はエンジェル・プーw

よし、うちん家来ればご馳走できますよw←
そして、10万手渡しでw←
毒ネタわかってたかー・・・(´・ω・`)
全部読んだだと・・・、ないわー・・・
続き書く気なーいwヽ(´c_,`)ノ

<<くううううううううううううううう>>

メントスさん>
めちゃくちゃ癒されてきますたwヽ(´c_,`)ノ

何もしてないしwww
お客さんが庭の門開けて出てっちゃったんだし!ヽ(`Д´#)ノ
にゃんこかあいいですよねw
でも、好きで追いかけてたんじゃないと思われw

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
横断歩道でちゃんと右左の確認したよーw
知らない人に着いて行かなかったよーw
ハンカチ・ティッシュいつも常備(・▽・)b
なぜ、シャツだと、わかったし・・・Σ( ̄ロ ̄ )





<<オマケ>>(今日の会話でルイージと笑い死に掛けた時のw

アリスとマイム②がどっちが髪赤いか喧嘩という名のじゃれあいしてたんすよw
そんで、仲裁に入って「どっちも赤いよ!はい喧嘩終了!」と言っても喧嘩は
収まらず、結構喧嘩しとったんですよw
そしたら、ルイージが無茶振りしてきて「ジェイソン(うち)が一発ギャグするって!」
とかいうもんだから、安田岡田?の岡田の「パッ!」をやったら、アリスには無視をされ
マイム②にはチラっと見られ無視され、心が折れそうだったけど、喧嘩は止まって
うちとルイージは大爆笑して、アリスとマイム②に変人扱いされましたとさ!

でっていう!
長芋の豚肉巻きうまうまww
おかえ~り(*´∀`)
ってブログ変わってる!!!
ハロウィンか~いいね(≧ω≦)b

また新しい名前が・・・いったい何人いるんだww
てか昔のやつだったのねw
ほんとに泣かなかったのぉ~?ww
|×゜)じーー

とうもろこしwww
かわいいねw
それはどこが開くの?ww
コーン部分の先?wwそれとも普通に横?ww

ジェイソン・・・やまもとまさみ?w
あれのモノマネ出来るの?w
おし!今度スカイプの通話でやって^ω^
後、「パァ」は安田岡田じゃなく「ますだおかだ」だwww
管理者にだけ表示を許可する


