2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



宣伝!てか、お願い事!【しばらくTOP】

「かにらじ」宣伝&お願い事すっかりさっぱり忘れてたw

第1回 ゲスト&収録日決定!
ゲスト様はご存じの方もいると思うが、

どららー  です(笑)

そして、収録日が9/27に決定してるんで、
26日までに、こんなお題で喋ってほしいな~wまたは、
どららーにあんなこんな質問、などなど募集します!w

特設ブログへ飛んでメールを送ってくれると幸い
特設ブログはこちら

メールがあまりに少ないのでたくさんのメールお待ちしてます!
てか、うちのこと好きな人絶対送れよな!←
うん、うち、キモい・・・

質問例:お題「恋愛」 お題「最近の出来事」 お題「嫁について」
などなど、てけとーでいいよ!うん!←
管理者にだけ表示を許可する


