2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



鬱だ・・・

何で人間の脳は記憶残しとく物
過去の嫌な記憶ばっかなんだろう・・・

てか、来週19~23日まで旅行と思いきや、
お彼岸もあって、旅行しないことに(--

だけど、20日にマイム②とか貞岡とか
アリスとかと「HACHI」?を観に行きます(-w-
でも、映画みたから、可愛い子達を見て
目の保養してきますわw
てか、前観に行った時泣いてないから!
・・う、うん、マジで・・・

23日はミカエル・プーとアリスと謎のゲスト?
(まだもう一人メンバー決まってないだけw)
とともに、どっか行くポですたいw

他の日はまた、拉致られるか、お彼岸参りへ
行ってくると思われ・・・
あー、ダルイ・・・(-△-
狼煙泣いたら、泣き顔写メ送って☆
あ~・・・わかるわ~・・・
嫌な事って忘れないよね~・・・il||li(つд-。)il||li
忘れたいのに。。。

ん・・・なんかまた新しい名前がwww
ミカエル・プーwwwww(≧∇≦)ノ
狼煙のネーミングセンス・・・神w

オムライス・・・10万か・・・``σ( ̄^` ̄;)
どこに・・・振り込めば・・・くっ・・・(前にも言った気がw
毒ネタわかるに決まっとろうがぁ!!(†▼皿▼)
全部読んだもんw2828w( ̄m ̄*)
続きまだぁ~??w(@´~`@)
管理者にだけ表示を許可する


