2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



携帯からこんばんわ

ある実況者さんのブログを今読んだんですが、な、な、なんと!
金銀のリメイクがでるとか!

やっべー、買わなきゃ、とか思っちゃってます

でも今までの
赤・緑・青・ピカ版
金・銀・クリスタル
ルビー・サファイア・エメラルド
リーフグリーン
ダイヤモンド
を持っているポケモンファンです

あと、64のポケモン関連全部持ってました

実は密かにWiiのポケも買おうとか思ってもいます

てか、話しそれたけど、やっとやっとだよ

ポケモンのゲームの中で衝撃を受けた金銀のリメイク!

ダイヤモンドやったんですけどさすがDS!っと思ったのでかなり期待しております

あー、早くやりたいなぁー!

Wi-Fiで通信対戦できると思うからいろんな人とやりたいなー。
あ、でもDSの実況の撮影の仕方知らんのよねorz

てか、もう寝よ

昨日コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
シンさんはじめまして!
うぇるかーむ、です
おっ、気になっちゃう感じですか
でもマリカーはフレンド少なく大会的なものが開けないんですよ
おっ、ゼルダも気になるとな?!
見ていただけると嬉しいです♪

エラリイさん>
あ、嘘吐きエラリイさんだww
狼少年ってか青年エラリイさん、嘘をつくとカッパになるというエラリイさんだ!
はい、ブログはじめました
ブログに足?マウス?を運んでいただいて嬉しいです
はい!その応援で100人力ですよww

