2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ポケモンたーのしぃ!(くわさん風w

ポケモン買って貰いました!w
おじちゃんにw←

HGで最初に選んだのワニですw
ワニこと「メロP」ですw草食べるバカだけど、
かあいいですたいw(*´q`*

そして、俺嫁クロ様、ことクラッカーw
ズバットがクラッカーに見えたんだもんw

そして、ポケウォカで捕まえたブビィw
もう、進化してブーバーですがねw
頭がブロッコリーみたいだから、ブロコリーw

そして、金銀で必ず使っていた嫁を今育成中w
ま、切り札ってとこかな?w

あと、ある二匹どっちを選ぶか悩み中~

てか、うちの手持ち切り札以外人相悪いwww
ま、好きなポケだから、しゃーないw(ブロコリー以外w(酷

今日休み時間中とかにちょこちょこやってイブキまで
いったんだけど、負けました!\(^O^)/
全員レベルあげせねば・・・orz

HGorSS買った人、FC交換しようぜーw
メルフォムから気軽に送って下さいなw
みんなでれっつ、バトルでゅるぁ!←
交換とかも、しましょねーw^皿^

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<今日の朝ご飯(*´q`*)>>

メントスさん>
いあいあ、逆にお題くれて感謝(*・ω・*人)

えっと・・・10万払えば郵送しますw←
ケチャップでドクネタ通じるとかないわー・・・
ホントに読んでたのね・・orz
正確にはうちが書いたのは漢字の「毒」ですたいw
管理者にだけ表示を許可する


