2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



今日の朝ご飯(*´q`*)

お題?を貰ったので実行!w
「狼煙のお得意料理(写メ付き)」、とのことw
得意というか好きなオムライスを今日作ったのでうpw

うち特性オムライス!

「ドク」とタコさんウィンナーはおかんの犯行です・・・
今日はフワフワ卵を乗せてみましたw

タマネギとウィンナーしか入れてませんw
しんぷる いず ざ べすと!w

宇宙人タコさんウィンナー!w

よく見たら顔があったとさw≧▽≦

てか、残しちったwテヘ☆

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<やったーーー!!!\(^▽^)/バンザイ>>

めんとすさん>
偉いっしょ!もっと褒めて!w←
音ちっさいのはサーセンw^^;
どーすることもできん^▽^;
鼻ジュルジュルもサーセンw
風邪ではなく、学校帰りで(クーラー、移動教室、クーラー、繰り返し)
鼻がズルズルでしたwサーセンw

笑いたい!笑いたい!最近頬がつる程笑っとらんしねw

ま、それとこれとは別だし、嫌いにはならんですたいw

うちの推理だ!w←
やぱ、あたってた!wヾ(*´c_,`*)ノ

書いたよーw
手の込んだ料理でなく、サーセンw

<<うpた!>>

めんとったん!w←>
最近夕飯食べてないけど、その分朝・昼
大量飲食?してまふよw
食欲は旺盛(?)ですから、ご心配なさらずw

むしろ、メントスさんの方が心配なんですがw
まぁ、仕事だし遅くに帰ってくるのしょーがないですが、
無理せず体を労ってね~
季節の変わり目は体調壊す人多いからね~
た・・・食べたい・・・( ̄∇ ̄;)
まずは書いてくれてありがとー(≧ω≦)b

おおおぉぉぉ!!!
オムライスktkr!!
えっと・・・いくら払えば郵送してもらえます?ww
食べたいヾ(*゚∀゚*)ノ
ケチャップでドクの文字・・・最近どっか見たよ~な~・・・28w

ふむ。風邪でもなし、食欲ないわけでもないのね(@・ω・@)
よかったよかった(o^▽^o)
そして優しいお言葉に感謝d(*⌒▽⌒*)b
管理者にだけ表示を許可する


