2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



やったーーー!!!\(^▽^)/バンザイ



DVDでの実況動画うp成功・・・
これで思い残す事はない・・・
成仏でk・・・って、死にませんがね^q^

てか、やり残してる事がたっっっっっくさんある!うん!

とにかく明日は寝るか実況するべw
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪
おお!!実況出来たかー!!よく頑張った!えらいb
でも音ちっこいwwまぁしかたないのかな?
てか・・・鼻ジュルジュルww
風邪でもひいたか?大丈夫か?

ん?笑いたいの?
俺のピカチュウ達を見ればいいじゃないか!!!
もう効果ないかーーw

ん~・・・まぁさすがに自分のおとんじゃひくかー・・・
でもそれでおとんの事嫌いにはならないであげてねw
娘に見つかった事わかったら、死にたくなるぐらい凹むと思うしw

HDDwwwwwwwwww
言うなし!!!ww
いろんなジャンル??wwてかなぜそうなるww
まぁ・・・あるけどさ・・・w

おw内容考えていい?w
じゃ~ね~・・・
「狼煙のお得意料理(写メ付き)」
で!!www
書いてーーww
管理者にだけ表示を許可する


