2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



穏やかじゃないな←

誰か笑わせて下さい!腹が捩れるぐらい!><

ま、それはおいといてw
DVD録画してみましたが、Media coderDLでけない!><。
なんでだ・・・ちゃんと読んでないからか←
てか、サイトが変わってたぽいw
まぁ、自室のPCにデータを移して、やるかな(-w-

あと、明日職員研修で学校休みじゃ!やっほい!w\(^▽^)/
だから、色々と実況録画するかな(-w-

てか、編集したの見直したら声が違かったんですが・・・
なんか変な感じぃ~・・・(-△-

コメくれた方へのお返事↓↓↓



メントスさん>
めっさ勉強しましたぜぃ、旦那!w

しょーがないとは思うけど、流石におとんの
それ見つけて若干、いや、かなり引いちゃいましたw^^;
うん、わかりますよ??
生理現象だし、しょーがないのわかってるけど、
おとんとなると・・・嫌悪感で・・・←

うん、でしょうなwHDDに・・・w
て、事は色んなジャンル?を見たという事ですなw
ふむふむ、なるほど・・・←

おwいいですよ!w
その内容にもよるけど、書きますよ、たぶんw(-w-
考えて、考えて~w
管理者にだけ表示を許可する


