2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


昨日の件忘れてたww

今週は午前授業なんで、新しい撮影方法の
仕方を猛勉強中であります!(`▽´)ゞ

おとんのパソ子で録音しつつ、DVDで
録画しようと色々やり方を覚えてますw
おとんのお陰でなんとかでけると思われw

てか、DVD-RM?を探してたら、ちょい
ある物をまた見つけちゃいました・・・
うん・・・、ね・・・、あはははh・・・
しかも、高校生物という・・・
前見つけたのは外人物もあったぜぃ、あははははh・・・


そえば、毎日ブログ更新でけてないな・・・
今になって三日坊主癖きたかw\(^O^)/

てか、書くネタもつきてきましたなw
まぁ、でもグダグダこれからも書きますわw
それか、お題&タイトル募集!←

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ>>

リーフさん>
数学得意のようですw←
リーフさんは文系なんですなw

(゚;;゚;)<えー、かわゆいでしょー?

リーフさんの色はこれから、紫だ!
まだ、信じてないんだからね!←

ナナシの中学生さん>
ども-、はじめまして~w

こんちわw
学校始まっちゃいましたねー・・orz
フツーでしたかwいいなーw
なんでもフツーが一番!(・▽・)b

<<ショックすぐる!>>

メントスさん>
マジです、ダメポです・・orz

リカバリのCD-ROMあつたハズなんですけど、
おとんの部屋捜索したくない!><

ま、新しい撮影方法で頑張ってみますw^q^

さん>
パソ子自体は普通に動きますが、そのソフトだけ、
機能しなくなりましたw^^;

再インストだとお金かかるんですよね-^^;

ま、頑張ります!そーですよね!
なんとかなるさ!なんくるないさー!>▽<

こむさん>
一応DVD録画したんですけど、失敗しましたwテヘ☆←
もうちょい、待っていていただけると嬉しいですw

さばみそさん>
地の底からぬるっと復帰しますw

<<うにょうぇ、うあ、のー!>>

メントスさん>
ルナおもろいですよね~w
おおw本名キャラ~w
本名の一部=○○ちゃんですかね?w

あはは、書くの忘れちったw^▽^;

とむ隊長殿>
楽しいよね~w
おおw作ったんかw
こちらこそ、よろしく~w

そか、受験か~
応援しかできないけど、勉強頑張れ~!(・∀・)b
狼煙!!!理解してあげて!!!
ふむふむ。
おおーー勉強中か~!!頑張れーーb

てか・・・おとん涙目すぎるwwww
てか狼煙!!!しゃーないんだ!!!
男はほんとにしゃーないだ!!www
理解してあげてwwほんとにww
俺も持ってるし・・・
外人は拒否反応出て無理だが

あははははh

それか、お題&タイトル募集!←
なん・・・だと・・・www
いいのぉ~??俺がお題やタイトル考えちゃってぇ~??
それで本当に記事書いてくれるのぉ~??
だったら考えちゃうよぉ~??・・・2828ww

管理者にだけ表示を許可する


