2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



うにょうぇ、うあ、のー!

昨日は半日授業でいかったんだけど、その代わり
一日右の首筋が痛くて泣けた・・
うん、寝違えましたが、何か?

そえば、最近チョコランではなく、ルナにハマッとります!

チョコランよりハマってまっせ!
でも、その内飽きるんだろうな

狼煙、のんたん☆、☆(本名)★、(本名別読み)
を見つけたら、話しかけてくださいなww

そして、最近の若者香水(?)臭いんじゃ!

コメのお返事、15,6,7時に何かしら記事を書くので
その時に書きます!
ルナ楽しいですよね~^^

俺は3つ作ったよ~ww
本名も1こつくったぜw
見つけたら宜しくね^^

P.S.受験があるからパソコンが多分週1、2位しか出来ないんで、
スカイプもルナもなかなか出来なくなりました……
狼煙語ですね、わかります。
ルナおもろいね~ヾ(*゚∀゚*)ノ
って・・・4キャラ・・・だと・・・www
ってわけで俺も本名キャラ作ったぜb
正確には、本名の一部キャラww
こっちこそ見かけたらよろりwww

>コメのお返事、15,6,7時に何かしら記事を書くので
ふむふむ・・・
どこに書いた~??って素で突っ込んでみるwww
管理者にだけ表示を許可する


