2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ショックすぐる!

パソ子の要領があまりにきつきつだったため、
コントロールパネルをてきとーに削除してしくった・・

ゲーム画面取り込みつつ録画できるソフトが機能しなくなった

プロダクト リカバリ CD-ROMをインストール
しろってでたんだけど、何がなんだかさっっっぱり

てなわけで、暫く実況ができません
あと、ゲームもできない

不幸続きでガチ泣きしそう・・・



コメお返事暫しお待ちを
ドンマイです。

早めの復帰を待っています。
えくすてぇ・・・(;;
適当に削除はおすすめできないw
削除の順番が違うと正常に削除できないものもあるので注意です

>プロダクト リカバリ CD-ROMをインストール
>しろってでたんだけど、何がなんだかさっっっぱり
これが出るってことはパソコン自体ちゃんと動作しなくなったんでしょうか?
であればメントスさんの言うように付属でついてきたCD-ROMを使って
パソコン初期化しなければいけないと思います。
可能であれば必要なデータをバックアップしておいたほうが良いです。

>ゲーム画面取り込みつつ録画できるソフトが機能しなくなった
これだけであればゲーム録画ソフトをもう一度再インストールすれば
なんとかなるかもしれません。
でもクセのあるソフトウェアだとやっぱり考えるより初期化のほうが
はやい場合がありますがw

がんばってください!なんとかなる!

マジか!!!
ちょ!!大丈夫かね!!
てか適当に削除したら、ダメだww
ソフトが機能しなくなったって事は、
そのソフトで使うはずの何かを消してしまったんだろう。

リカバリのCD-ROMちゃんと持ってる??パソコン買った時に
付属で付いてきたCD-ROMだ!
削除したやつを思い出して、そのCD-ROMからインストールして!
そしたら、直るはずb
管理者にだけ表示を許可する


