2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  



約1ヵ月ぶりのゼルダワロスwwwww(>艸<○)

今日から2学期スタート・・(;△;)
それプラステストとかねぇべ・・il||li _| ̄|○
ま、数学は結構いい点かもw
他の教科は・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<激ダサだぜぃ!(逃>>

リーフしゃん>
おつかれさまっした~w
風船維持すんの大変でした・・・(-w-;)
最初は良かったんですが、終盤に近づくにつれて、
風船が萎んで、口の周りに付着して大変でしたorz

実況見ましたよ~w(ノ)゚;;゚; )人( ◕ฺ益◕ฺ(ヾ)
画質がいくて、羨ましい~!>△<
そして、美声にメロ☆ドキュ←

<<ぬくみずふぁいやー!(意味無>>

メントスさん>
心理テストバトンやってくれてあじゃーすw(●*Oωu`艸
だが、しかし、うちのは全然あってないから!(・△・)b

<人形!!!>

メントスさん>
メントスさん、昔お人形さんだったんだw
まぁ、アリス似合ってるからいいんだけどさ・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
だから、うちのは全然あってないから!(>△<)

<<あははははh>>

さばみそさん>
ドMですねwwwww
縛りすぎですよwww

うぽつですwそして、見ました(・▽・)b
縛りすぎもほどほどにw(>艸<○)

ーフさん>
おつかれっさまでしたw
え?マジですか?w
やった!姐御に褒められた!←

こちらこそ、よろしくお願いしますw(>艸<○)

エラリイさん>
おつかれっさまでしたw
え?マジですか?w
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

また、是非一緒に走りましょう!w⊂二( ^ω^)⊃ブーン

<<黒歴史復活のお知らせ・・・>>

ZEROさん>
はじめまして、ZEROさんw(●*Oωu`艸
おおwとむさんのとこからw
わざわざ、コメありがとーございます!w(●´・ω・)(●´_ _)
こちらこそ、これから、よろしくお願いします!w
ども^^
こんちわ
学校始まりますたねー
僕はテスト全部フツーでした
テストお疲れ様です♪
色んな意味で?w

ほへ~、数学得意なんですね自分はむりむりぽ~(*´q`)

他の教科ww ドンマイです(ノ)´・ω・`(ヾ)
その顔がやばすぎる(笑)

コメレスの色w 赤と青、紫とか( ´艸`)フフフ
管理者にだけ表示を許可する


