2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


ぬくみずふぁいやー!(意味無

友人から、バトンきたから、一応やってみたお・・・orz

まず、一つ目~・・・

調べてみれば[心理テスト]

STILLER?TRANCE?
何の診断かは、最後に。
1 ホットケーキに塗るとしたら?
A 生クリーム B ブルーベリージャム
A!ブルーベリーちょい苦手・・・

2 お部屋に敷くとしたら?
A シマ模様で薄いカーペット B 市松模様でふっさりしたカーペット
B!ふさふさ~w

3 音楽ならどちらが好み?
A クラシック B テクノ
A!ベートーベンの月光とか好きw

4 料理するとしたら?
A 揚げ物 B 煮物
B!だけど、煮物味付け苦手・・・

5 身に付けるなら?
A ダイヤモンド B サファイア
A!宝石ってただの石じゃ(ry

6 携帯のストラップはどっち派?
A 短くて派手 B 長くてシンプル
B!でも、長いのはいやだなw

7 香水を付けるなら?
A お茶の香り B バニラの香り
B!あまあま~w

8 色ならどちらが好み?
A 緑 B 黄色
A!目にいいよね(・▽・)b

9 飼うなら?
A ゴールデンレトリバー B ドーベルマン
A!マルチーズ以外なら犬好きw

10 運転出来るとしたら?
A 飛行機 B トラックA!空飛びたい!w

11 食べるとしたら?
A 山椒が程良くかかった鰻重 B チーズが程良くかかったハンバーグ
B!山椒苦手w

12 飲むとしたら?
A 冷たい抹茶ミルク B 暖かいココア
A!抹茶うまうま~w

13 映画を観るとしたら?
A 古い白黒(洋画) B 今話題の最新作(邦画)
B!映画見にいきたいなーw

14 小説を読むとしたら?
A サスペンス B ドロドロした恋愛
A!恋愛物苦手・・・

15 人に対してはどちらのタイプ?
A 嫌な事が有ったら直ぐぶつけるツッコミ役。
だけど、相手に言い返されたらもう一切言い返せなくなるタイプ。
B 相手に笑っていて欲しいピエロ役。
だけど、本当に許せない事が有ったら表情が変わってざっぱり言うタイプ。
A!言い返せなくなるねー、馬鹿だし・・^^;

このバトンの感想w

はぁ???(゚д゚;)
ちょ、これは泣ける・・・(;д;)

二つ目~・・・

色々心理テストバトン

心理テストバトンです。
自分の心の中を覗きましょう。
心の中を覗いてみたい人に送りましょう。

1、自己紹介
狼煙でーす 馬鹿でーす(゚▽゚)

2、回してくれた人の紹介

リア友・そこまで仲良くない←

さっそく心理テストへ
○森のバトン
3、あなたは森の中にいます。
森の中を歩いていると、壁がありました。その壁の高さは?
30cm 壁じゃねぇwww跨げるねw

4、森の中を歩いてるとある動物がよこぎりました、その動物は?
たぬきw

5、森の中に、家がありました。その家の持ち主はおばあさんでした。
そのおばあさんのどんな人でした?
やさしそーなおばあさんw

○その他色々
6、あなたの家に白鳥とあひるがいました。それぞれ何匹?
白鳥が5匹 アヒルが3匹 かな?

7、あなたの前にマイクがあります。それは何色?赤、青、黄色、緑のうちか選んで。
緑~、目に優しい~w

8、ガムを噛むのは長い方?
長いですなw1日噛んでた時もあったw

9、心理テスト終わりです。あたってましたか?
んー、あってたんじゃん?w

結果が知りたければ、この記事のコメか、
ブログ持ってる人はご自分ブログにバトンを書いてねw
心理テストバトン・・・だと・・・ww
ん。コメでいいのかね?
んじゃ~コメで書いちゃうぜ~いb

調べてみれば[心理テスト]

STILLER?TRANCE?
何の診断かは、最後に。
1 ホットケーキに塗るとしたら?
A 生クリーム B ブルーベリージャム
Aかな~ブルーベリーはちょっと・・・

2 お部屋に敷くとしたら?
A シマ模様で薄いカーペット B 市松模様でふっさりしたカーペット
A。てかどっちでもいいww

3 音楽ならどちらが好み?
A クラシック B テクノ
A。テクノようわからんww

4 料理するとしたら?
A 揚げ物 B 煮物
A。煮物とか難しそうwww

5 身に付けるなら?
A ダイヤモンド B サファイア
B。個人的には、エメラルドが好き(知るか

6 携帯のストラップはどっち派?
A 短くて派手 B 長くてシンプル
A。長いと邪魔じゃね?wwてか、付けない派なんですが・・・

7 香水を付けるなら?
A お茶の香り B バニラの香り
A。落ち着こうぜb

8 色ならどちらが好み?
A 緑 B 黄色
A。どっちかいうとね。

9 飼うなら?
A ゴールデンレトリバー B ドーベルマン
A。ドーベルマンこえーー

10 運転出来るとしたら?
A 飛行機 B トラック
A。みんなで飛ぼうぜb

11 食べるとしたら?
A 山椒が程良くかかった鰻重 B チーズが程良くかかったハンバーグ
B。ハンバーグと聞いて。

12 飲むとしたら?
A 冷たい抹茶ミルク B 暖かいココア
A。抹茶大好きヾ(*゚∀゚*)ノ

13 映画を観るとしたら?
A 古い白黒(洋画) B 今話題の最新作(邦画)
B。邦画の方が好き~

14 小説を読むとしたら?
A サスペンス B ドロドロした恋愛
A。恋愛も好きだが、ドロドロしたのはいやwww

15 人に対してはどちらのタイプ?
A 嫌な事が有ったら直ぐぶつけるツッコミ役。
だけど、相手に言い返されたらもう一切言い返せなくなるタイプ。
B 相手に笑っていて欲しいピエロ役。
だけど、本当に許せない事が有ったら表情が変わってざっぱり言うタイプ。
B。基本怒っても何も言わないwwwww

このバトンの感想w
ようわからんwwwてか何の心理テスト??www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々心理テストバトン

心理テストバトンです。
自分の心の中を覗きましょう。
心の中を覗いてみたい人に送りましょう。

1、自己紹介
メントスだお(@・ω・@)ノ

2、回してくれた人の紹介

狼煙~・・・になるんだよね?ww

さっそく心理テストへ
○森のバトン
3、あなたは森の中にいます。
森の中を歩いていると、壁がありました。その壁の高さは?
自分の背の高さと同じぐらい

4、森の中を歩いてるとある動物がよこぎりました、その動物は?
猫!!猫に決まっとろうがぁぁぁぁぁ!!

5、森の中に、家がありました。その家の持ち主はおばあさんでした。
そのおばあさんのどんな人でした?
の~んびりした、のほほんおばぁちゃんwww

○その他色々
6、あなたの家に白鳥とあひるがいました。それぞれ何匹?
白鳥2匹、あひる1匹。かな?www

7、あなたの前にマイクがあります。それは何色?赤、青、黄色、緑のうちか選んで。
青~。その色の中なら、迷わず青色選ぶと思うしwww

8、ガムを噛むのは長い方?
どうだろww1~2時間ぐらいかな?w

9、心理テスト終わりです。あたってましたか?
・・・答えは~?wwww当たってるかどうかわからんじゃないか!www
管理者にだけ表示を許可する


