2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


激ダサだぜっ!(逃

昨日リーフさんの主催レースに参加してきました!(*`▽´*)ゞ

第一戦目、カメック縛り!
一応TAで練習したら、いくつかタイムあがりました!w

第二戦目、個人戦!
個人的に早く終わってくれて良k(ぉい

第三戦目、バルーンバトル!
実は陰で自分に縛りを加えやっとりましたw
ガムで風船を維持する縛り!
スタート直前膨らませ、それを維持する!
だが、しかし、やってる内に萎んでいくんだな、これが・・・
ミントガムうまうまでしたw^q^

第四戦、個人戦!
ビリの席開けといてくれて、感謝!w
だが、しかし、なけなしの4点げっちゅ!w
4点・・・死・・・不吉な・・・いや、視点・・・(ぇ

てか、リーフさんの初主催なんに実況できんくて
ごめんなさい!>< ぶたないで!←

そして、タイトル通りうち激ダサ・・・
激ダサを使いたいだけじゃないんだからね!
もう、人生で何度目かの失態!
アホ自分!もう、やだ・・(´;д;`)

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<病院一人でいかないもん・・>>

埋めさん>
待たせてごめんなさい!w(>人<)
徹夜wwwww
徹夜いくない(人のこと言えないw

そして、ご褒美で心癒されておりますw(^皿^)~♪

<<だるだる、だるるん、ぱっ!>>

リーフさん>
すっごいネムネムでしたw
もう、たぶん、ダイジョーブですがねw(^皿^)
いや、しゃーないんです、しゃーないんだー!><
一ヶ月に一回か二回ありますぜぃw
読書したら、逆に徹夜しちゃうな・・w

のろし杯は実況しましたよーw  wktkしないでー><
逆にリーフ杯(?)実況動画うpwktkwktk!!!w

うちもバレたくない・・・絶対・・・orz

お腹貸してくださーいwぷにぷにイイネ!(・▽・)b

メントスさん>
寝すぎでサーセンw^^;
「寝る子は育つ」・・・そか!よし、これからは
ちょいちょい寝る!うん!身長のびのび~w
ずっと起きとかない!wにょきにょき育つ!w

友人からバトンきちったよ・・・orz
いや!バレてない・・・ハズ!
おおw是非やってくださいなw2828w

お!wマジで?wやたー!w>▽<

アリスめちゃかわですよw
ボランティア一緒にやってた時、
「スポットライト」を「ストッポライト」と
言い間違えた時萌えたwww

とむさん>
いだろー、羨ましいだろーw←

ちゃんと睡眠はとらんとダメよw
でも、取りすぎてもダメだけどねw

マジ、バレたくない!><
オタクだってバレてしまう・・・←

期待しないでー!w

エラリイさん>
呪怨、見ましたかー・・^^;
ひどすぐる><
そーゆーのいくない;△;

見てくれてあじゃーしたw^△^
お疲れさまでした~~♪
参加して下さってありがとうございます>▽<

ちょっwww 風船維持する縛りとかwww\(^o^)/
さすが狼煙さんwww いかしてます♪

いやいや~、実況できなくておkですよw 参加してくれただけで感謝感激です^^b
欲をいえばもちっと通話したかったかな?w やはり落ちちゃってましたね~;; 千葉ナカ~マが増えたようですね^q^

また機会があったらよろしくです~^^ノ
黒歴史実況あげますたw これはひどい\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する


