2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


だるだる、だるるん、ぱっ!

昨日から今日にかけてねむねむ症候群に
襲われ、ひっじょーに眠たいであります(*´・д・`*)ゞ

昨日19時ぐらいに寝て、今日の8時ぐらいに起床w
んで、10時半ぐらいに寝て、11時半ぐらいに起床w
で、14時に寝て、19時に起床w
今やっと活動し始めましたw
今動画編集中でーす(ノ)゚;;゚;(ヾ)

あと、友人からなぜか知らんけど、
バトンキタ━━━(´;A;`)━━━ !!!!!
ブログやってるなんて、教えた覚えがない・・・
ま、おもろそうなんで後でやりますw

また、眠くなったんで誰かお腹貸してw←


コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<にっひ~♪>>

伽椰子さん>
冗談ですよね、あはははh・・

部屋はこの間片付けましたb
ファブかー、ファブ消えたんですよねー(*´∀`*)
車用のがあったハズ!
これでも、いいんかな・・(・`ω・;)

とむさん>
いいでしょ~wでかいっすよねw
でも、抱きつくには申し分のない大きさw

ちゃんと縫ってあげたいけど、お裁縫箱今
おばぁちゃん家にあるんすよねーw
だから、首がもげかけたまま我慢してて
もらいます、その子にはwww(´・∀・`;)

間違えは誰しもがあることだから、
謝る必要はないですよーw
1個消しときましたwb
全然w気にしないでくださいw(*^▽゚)b

メントスさん>
かわいっしょー!wでかいっすよねーw
もち、大事にするしw(*^▽゚)b

首のとこがキュってなってるから、
抱きやすくて、そーなっちゃったんですもん(´・∀・`;)
今度のは首がないんで、だいじょーぶだと思われ!w

だけども、今月中には終わらん気がしてきた・・・
ま、のんびーりと最後までやりますよ(*^▽゚)b

かわいい箇所理解w
アリスにかわいい言うと、
「んな事ない!バカじゃん!」
的な言葉と共に叩かれます・・・

ごめんね、ママついwwwww

ふん!どんなバトンでも受けて立とうじゃないか!!ww
いったな、28wニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)←キモ
作るのめんどいから、パスw
弱み握ったるし!覚えとけ!←

ゆーやん
かあいっしょw羨ましいだろー!←
だって、首がキュってなってるから、
抱きしめやすくてねー・・・www

いい友達でしょー!w
ま、1ヶ月忘れの誕プレなんだけどねw
今度はもげないよう、がんばるぜぃwヾ(・c_, ・*)ノ
呪怨、見ましたよ。
人が怖がってるの見るのって、
なんであんなに楽しいんですかねーw

2人の温度差がまた面白いですw
うpお疲れ様でした(^^♪
そんなに寝れるなんて逆に羨ましいですww

俺は最近、全く眠る事ができないです・・・

ブログは友人には絶対バレたくないですよね;;

のろし杯うp期待してます^^
ね~す~ぎ~
寝すぎwwwマジでwww
まぁ寝る子は育つというし・・・ん?・・・寝るな!!!!ww
ずっと起きとけ!wそして育つな!!www

ほうww友人からバトンきたかww
て事は、狼煙がブログやってるって事は、ばれてるんだろうなwww
そして・・・そのバトン・・・俺もやる事になるのだろうか・・・・www
どんとこい!ww

腹枕かー、いつでも貸すぞーww
こんな腹でよかったらな~w

アリスさんのかわいい箇所は理解してくれたかww
まぁ自分はあ~いうの結構好きなんだよww
わざとっぽいのは「は?」って感じだけどねww
すっごいネムネムみたいですねw
いつもの夜更かしがたたりましたかね(*^艸^)
たまにはそういう日も良いですねw 自分も読書してたらネムネムが・・・

そういえば狼煙杯は実況したんでしたっけね^^ うpwktk♪

友人にブログはばれたくないなぁ・・・絶対ww

お腹は貸してあげません^q^ぷよぷよ
管理者にだけ表示を許可する


