2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


にっひ~♪

久々に中学の時の友達から、メールがきて、
「ちょっと、渡したいものがあるんだけど」との事で、
うちに来たんですが、手に持ってた物にまず、驚きました・・・

かぴばらしゃんw

かぴばらしゃんやんけぇえええぇえええぇええぇぇええ!!!!!
大きさ比較のためリモコン乗せましたw
かあいくない?!おっきくない?!
今一緒に寝てるぬいぐるみは頭もげそうなんで←
今日からかぴばらしゃんと寝ようと思いますw

コメくれた方へのお返事↓↓↓




<<お疲れさまっしたw>>

オグさん>
お疲れさまっしたw
参加していただいてありがとーございましたw

調子悪かっただけですよ!
泣き止んでくださいなw(´・△・)つ[ハンカチ]

あの泥酔は、いつかの自分を見ているようで
面白かったw

て、あんな感じにオグさんもなったことあるとか!w
うは、みてみたいwww←

コナンウケましたよwwwww
オグさんも迷探偵しぐもに推理していただいては?w←

さばさん>
お疲れさまっしたw

おおwうp楽しみに待ってます!>▽<
飲酒運転wwww期待w

あの酔っ払いはすごかったですよねーw
いやー、おもろかったwwwww(>艸<○)

迷探偵しぐもおもしろかった!www
いやーw難事件をいとも簡単に(笑)
解決しちゃうなんてwwwww

さばさん、チョコランレベあげ頑張ってくださいねーw

<<病院一人で行かないもん・・・>>

メントスさん>
ガチで疲れました・・・orz
ぅんまぁ・・・大丈夫・・・(∥_ _)b
一度決めたからには最後までやるつもりではあります・・・
おもろい子ですかwそりゃ、よかったw
さすが我らの娘www
ツボったwwwwwww
まぁ、確かにそうですがwwwww

お疲れさまっしたw
スカイプで喋りながらやるのおもろいですよね~!w
じゃあ、またその内カート杯再びやるかなwww

誰得プロフ・・・あれぐらいの質問じゃ~
=色んなバトン送ってもいいんですねw
了解しましたwww(*`▽´*)ゞ
弱み握ったるし!w

伽椰子さん>
あいかわらずで、すいませんww
勇気を持って、積極的に・・・、うちの苦手分野だぁ・・・orz

ノイズですねww
うめき声ないと思われww

絶対やりたくない!www

もしやって親に見られたら、それこそ病院行きになりかねないwww
うわあわわわかわいいいいいいいいいいいいいいいw
なんとうらやましい…!
今一緒に寝てるぬいぐるみは頭もげそうってwwww
抱きしめすぎですよー^^w
そしていい友達ですねーw にしてもおっきい…
今度はもげないように頑張ってくださいヾ(・ω・*)ノ
抱いて寝るんですね、わかります。
かんわえぇぇ~よかったね~!
携帯の画像でも見たけど、たしかにでかいよねww
大事にするんだよ~。

今一緒に寝てるぬいぐるみは頭もげそうなんで←
はい。抱きしめすぎwww
まぁ今度のは抱きしめやすそうだから、大丈夫かな?ww

ほほ~・・・一度決めた事は最後まで・・・えらい!!!
ちゃんと聞いたぞ☆信じてるぞ☆2828w

アリスさん、おもろかったよ~、そしてチャットしてる時に
1箇所「うわ・・・かわいい」って思った所があったんだけどwww
まぁ何処かは言わんがwwwアリスさんは「かわいい」は死亡フラグじゃないよね?w

さすが我らの娘www
ツボったwwwwwww
なぜツボるし・・・パパ!!なぜツボるし!!ww

ふん!どんなバトンでも受けて立とうじゃないか!!ww
なんなら、狼煙がバトン作ってもいいぞwww知りたい事あるならねw
めんどくさいと思うけどwww
俺の弱みを握るのは、難しいと思うぞwwwまぁ頑張れいw2828w
すいません 間違えて2回もコメントしちゃいました
1個消してください>_<
ほんと申し訳ない;;
カピバラさんいいなぁ^^
俺もほし~~

っつうかでかいなぁwww

頭もげそうとかwww
ちゃんと縫ってあげて~ww
> もしやって親に見られたら、それこそ病院行きになりかねないwww
まぁ、それはそれでネタ的には面白い気がしますが…。
というのは冗談です。

精神的にきついときは、部屋を片付けて、ファブリーズをしましょう!気持ちが落ち着きますよ。
管理者にだけ表示を許可する


