2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



病院一人で行かないもん・・



もうね・・・精神的に参ってます・・・w
そえば、言い間違え
×「フレンド」 ○「リア友」
そえば、リア友つんだらしいです・・・
アリスも4でつんでるらしいです・・・
普通に脱出ゲーかと思ったんに・・・orz

あと、アリスに「じゃがりこ、じゃがりこ!
っていうと、楽しくない?w」と聞いたら、
ちょっと楽しいかも・・wだって!!!
さすが、我が娘!!!←
はじめて友達として優しい面がみれた希ガス←
遅れましたが・・・待ってました!!
徹夜してる今でも全然元気に見れるんだぜ!!!
あいかわらずwww
でも、ゲーム実況動画なので勇気を持って、積極的に行きましょう!
そっちの方が余計にビビるので、リアクション的においしいと。

ところで、ノイズかも知れませんが、あちこちに変な音が入っていますよね。
男の人のうめき声とか聞こえるんですけど…。
確かゲームの効果音にはなかった気がしますが。

いざというときの為の、簡単で効果的なお祓い方法を教えときますね。
1.まず全裸になり
2.自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
3.「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」と叫ぶ
非常に高い除霊効果と真に安らげる精神状態(すなわちユートピア)が期待できます。
過去に幾多の悪霊を退散してきた実績があります。

詳しいやり方は、ニコニコ動画にもあるので、
「びっくりするほどユートピア」でタグを検索するといいですよ。
だまされたと思ってやってみてください。
精神大丈夫か?www
お疲れ様wwww
アリスさんから聞いたけど、もう精神やばいらしいなwww
大丈夫かね?ww
もう無理なら止めてもいいよ?って言ってあげたいが
実況してるしね~ww2828ww
てか昨日ちょこっと喋って思ったがアリスさんおもろい子だねww
さすが我らの娘www友達申請が残念すぎるww

狼煙杯もお疲れ様b
やっぱスカイプで喋りながらやるのおもろいね~
てかカートむずいwwすぐ落ちるww
まぁ自分はレートが低いおかげでハンデなしだったけどねb

誰得プロフ・・・あれぐらいの質問じゃ~
俺の弱みは握れないと思うよ~ww2828ww
管理者にだけ表示を許可する


