2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


お疲れさまっしたw

昨日「のろし杯」に参加してくださった方
おつかれさまっしたw

個人戦とチーム戦やって、そのあとも
参加してくれた方はありがとうございました!w

個人戦だけ撮ったんでそのうち、うpすると思われw

いやー、酔っぱらいウケたわーwwwww
飲み会行ってきたのかな?w
かなり飲んでいたみたいで、呂律が回ってなく、
そして、寝オチwwwww

あと、「迷探偵しぐも」ワロタwwwww
考え中の時のBGMwwwww
コ○ン=「バーロー」 しぐも=「ざまぁwww」
いいねっ!!!w(゚▽゚)b

コメくれた方へのお返事↓↓↓


<<ぬわっぱ!>>

めーたんw(メントスさん>
このサイトwwwww

メントス作ってみて、ってwwwww
レシピ一応かるーく検索したらないんですがw
いや、いくら何でも無理www

呪怨ありえない・・  病院ありえない・・
ガチであれはもう無理・・・

頭に当たって、って!!!あぶねぇ!
うひゃー、そんなこと絶対やんないwww

誰得プロフ、みましたよw2828w
ピーマン嫌いってwwwww
てか、弱み握ったり!って、思ったけど、
これは、難しいなぁー・・・w

紹介されたサイトワロタwwwww
まwあんまし、ここのサイトみて
作っとらんのですがねw

<<紹介できたぜぃ!w>>

メントスママwww>
だって、そんときメントスさんおらんかったもんw

うちの子かわいいでしょw←
色々デマとか嘘とかホラとか
言ってたみたいだけど・・・w

さばさん>
だって、さばさんおらんかったもんw

こちらこそ、色々とよろしくお願いしますw
そんで、チョコラン一緒にやりましょーね!w
お疲れ様でした。

今回、実況は個人・チームともに撮ってますので、今週中にはうpしたいです。
ちなみに飲酒運転になっていますのでご了承ください。

もっとすごいよっぱらいはいましたけどね。

迷探偵しぐもはおもしろかった。BGMもついていましたしね。
お疲れ様です
主催、ご苦労様でした^^

負けた・・・
負けた 負けた 負けた
あ~負けた。惨敗w

涙がとまりませんわ(ノДT)


あの泥酔は、いつかの自分を見ているようで
面白かったw


あと、
そーいうことだったのか。
自分も寝オチしちゃったケド
コナンの音楽で一瞬目が覚めた・・・
「うるせなー・・」と思いつつも
そのまま寝ちゃったけどww

では、どもども。
管理者にだけ表示を許可する


