2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぬわっぱ!

最近だらだらしてるせいもあるせいか・・お菓子を作っていない!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

数ヶ月前はめっちゃ、プリン作りハマってたんに・・
明日アリスが遊びに来るし、作っておくかなw

プリンの作り方
一応蟹さんの罰ゲームのために貼っとくよw

ま、このレシピ通りうち作ってないけどねw

コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<思い出した!>>

めーたんw(メントスさん>
線香花火とかいいですよねw
ロケット花火の投げあいwwwww
やめwww危ないじゃないっすか!>△<

やりたいことというか、お金ためて、新しいPC買う
仲のいいフレンドさんに会いに行く&遊びたいw


メール送信でよろーw^皿^ノ
誰得プロフ期☆待

全クリ目指しませんよ!><
病院行きたくない!カヤコに会いたくない!
まwかあいいアリスに抱きつけていいんですけどね・・w
お菓子作ったら、郵送してーヽ(。ゝω・。)ノ
お菓子作ってないだとー!!!
そんなあなたにご紹介ww

http://www.katch.ne.jp/~Takeda/index.htm

お菓子の作り方、いぱーい載ってるおww
まぁ狼煙なら知ってるかもだがww
あ!!今度メントス作ってみてwwww
狼煙なら出来る!!信じてるwww

明日アリスさんがやってくる・・・
はい!!!呪怨フラグ立ちましたーーーヾ(*゚∀゚*)ノ
やっと病院をプレイする時が来たか・・・
楽しみだぜいb  カヤコカヤコ!!!w

ロケット花火の投げ合い楽しいよ?www
頭に当たって死にそうになってるやついたけどww
髪の毛焼けてハゲが出来てたww全員で爆笑したb

誰得プロフ、やっぱやるのかwww
これは予想外だったww
おk!まぁやるww

追記:・・・紹介したサイト・・・
プリンの作り方の所と同じというwwwwwwww
確認しろwwwww俺wwwwww恥ずかしすぎるwwwwww
管理者にだけ表示を許可する


