2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


思い出した!

あるフレンドさんのお陰で、「プチ花火大会」思い出せたーw

うちん家の庭でリア友呼んで花火します(>艸<○)
みんな浴衣着てくるかなーw楽しみだーw2828w

そえば、今日は最悪だったー・・・
おとんに電話何回もかけられて、めっちゃパシられたーorz
そんで、漸くPC起動したのが2時というねw
まー、おとんのPCは朝から使ってたけど、性能いいけど、
使えにくいってか、キーボード打ちにくいorz

昨日はなんか知んないけど、スカイプについて
やたら、聞いてきたし、うちのおとんの仕事なんなんだ・・
聞いても理解できそうにないから、聞かないけどねw

仕事で思い出した!バイトいいとこがない!
うちん家のまわり、誰かしら働いてて、いやだ!
どうしようかな・・、バイトしてお金貯めたい・・(´・ω・`)

コメくれた方へのお返事↓↓↓




<<ぬくみずさーん!(意味無>>

メントスさん>
もう、話つけたんで、今後あーゆー感じの
メールは来ないと思われ・・wうんw

回線オチまくって、「葉月杯」テンション下がったなーw←
カートでやってましたともwb
先生パないですよね!w流石、先生!w

色変えるのが疲れたw←
いや、うん、今月中までに終わらせますよ、うん・・
はい、ゆっっっっっくり頑張りますw

「ピーナッツモナカ」うまうまですよw
和菓子の中でモナカはネ申だと思う!w

結構厳しいお家ですよw
うち、めっちゃ静かですよ!w

フリじゃありません、願いですw

読んだんだwwwww
てか、気付くの早いwww
2828しながら、とかwww
よし、メントスさん書いて送ってねw(●*Oωu`艸

しーたんw>
うぃーっす!!w ( 。. c_, .。)ノ
おwマジかwよかったw
前のやつ見難かったよねw←

キモいどうこうより、恐怖を植えられた・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
キモイというか、キモチワルイね(同じ
あwもうね、決着ついてね、もう、キモメール来ないと思う・・うん
ちょwwwww泣かせたとかwwwww
うちもあr(ry←
うちの場合蹴りだったけどね・・・w←

いえいえw主催者おつかれ!Σd(ゝ∀・)
うんw楽しかった!>▽<
おばけぬまお互い頑張ろうな・・(*^v゚)b

<<うーにーにー(-_-)>>

メントスさん>
お泊りでしたw

銭湯、いいでしょ~!w
帰りにアイス食べてうまうまでしたw

ハンゲーパないっすね!w
てか、チョコランハマりすぎているwww
たぁのし~いヾ(*゚∀゚*)ノ

<<ハマりすぎワロスwww>>

とむさん>
はじめまして、とむさんw(●*Oωu`艸
うはwマジすかwアリガト(●´・ω・)(●´_ _)ゴザマス

無料オンラインゲーム(?)なので、とむさんも
興味があるなら、是非やってみてわ?w

結構前から訪問なされてましたよねw
勇気をだしてコメしてくれてアリガト(●´・ω・)(●´_ _)ゴザマス
いつでも、気楽に遊びに来て、コメしてくださいな

ありがとーございますw頑張ります(`・ω・´)

メントスさん>
マジハマりますよねwwおもろい、これわw
ホント、オールしちゃう勢いですなw
はーいwちゃんと寝ますw

今月中に・・・ね・・(´・ω・`)
出来るもん!大丈夫だもん! ヾ(`皿´)ノ
涙目とかwwwwwいやだな・・
全クリ目指さないし!目指したくないし!。゚(゚´Д`゚)゚。
期待せんで、いいよ・・・orz

伽椰子さん>
ちょwwwww
嘘ですよね、冗談ですよねwww
もし、そーなら、マジ怖いんですが・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヘッドフォン装着して寝るの止める・・
おかんに抱きついて寝る・・うん・・

嘘ですよね?!嘘乙!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

逆に伽椰子さんのお払い方法聞かない(´;д;`)

こむさん>
210でサーセンw
てか、210ではなく学生ですがw
ただ、夏休みを満喫(?)して、何が悪いんじゃ?!ヾ(`皿´)ノ
ロケット花火大好きーー!!
おお!!また花火大会か!!いいねーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
大きな花火大会もいいけど、
ツレてか一緒にする花火も面白いよねーー
てか、ツレとやる方が数倍おもろいww
ロケット花火の投げあいとかww
またやりたいなぁーー・・・(´・ω・`)

バイトかー、俺はあんまりやってなかったなぁ~
何かやりたい事でもあるのかね?(@?ω?@)

・・・ん?ww誰得プロフ俺もやるの?www
またメールで送るのかね?ww

ん?あれ?ww呪怨、全クリ目指さないの?ww
まぁ病院のカヤコに早く癒されてきなさい。
話はそれからだ!!!!!(o`・ω・´o)
管理者にだけ表示を許可する


