2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



急遽募集!w【変更点あり】

マリカーの大会の急遽おしらせぇ~♪

参加希望の方は以下の詳細を読んでくださいな。
老若男女問わずまだまだ募集もしておりますので、
どしどしご応募してください(●*Oωu`艸

追記
本日「のろし杯」なんに、急遽変更点があります
急で申し訳ありませんが、参加する方必読願います

↓↓↓



2009年8月22日(土)
時間は夜の10時から始めようと思ってます。

★☆ルール☆★

今回はカート縛りでお願いします



ただし、カート使いの方はハンデとして、
オートドリフトにしてくださいw

VR8999以上の方は15秒後スタート
VR7999以上の方は10秒後スタート
VR6999以上の方は5秒後スタート
それ以下の方は普通にスタートしてくださいw



そして、コントローラ自由!
投票するコースも自由!
主催者フルボッコも自由!(虐めろぃ

★☆参加方法☆★

大会当日までに自分とのフレンドコードの相互登録してくださった方のみです。

夜の10時になったら、フレンドルームを開くので、合流しちゃってください。
レースはルームを開いてからおよそ10分経過してから行います。
(なお、相互登録してくださった方が全員集まったらはじめます。
ないとは思いますが12人集まったらはじめます。)

★☆レース☆★

個人戦とチーム戦を行うつもりですw

★☆約束事☆★

チートはいけません
悪口いけません
(例外として「m9」「ざま」はおきょですw
楽しくわいわいとやりましょう!w



参加したい方はお手数ですが、この記事にかメールで
報告していただけると嬉しいですw
質問のある方もこの記事にかメールでお願いしますw
出れたら出ます(・・

のろしさんもたしかカート使いですよね(笑)
俺アウト~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
は~いヾ(´▽`*)ゝ

ちょうど帰ってるんで、参加したいです~♪
参加したいけど土曜日サッカーです(;□;)
10時までに帰れたら絶対参加します!!
参加します
よろしかったら参加させてください~
カート練習してきます。
虐めろぃってwwwww了解しましたw
参加します!
5秒ハンデ…
俺バイク使いだよね^^
参加しまーす。
参加しまうま!!
カート練習しないとwwww
カート・・・だと・・・
>主催者フルボッコも自由!(虐めろぃ
ここだけ理解したb

参加しちゃうよーー!!!
・・・カート練習するかーー
間に合ったら参加します
葉月杯に参加できなかった分、こちらで参加します。
(仕事が急に入らない限り...)

カート縛りだと...コントローラーもハンドルでいってみようかな?
相当ひどいことになるだろう。

管理者にだけ表示を許可する


