2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


ハマりすぎワロスwwww

一昨日から「チョコットランド」にハマっておりますwwww

やんばいよ、このハマり様

だって、実況編集する気にならんのだよ!(ぉい

てか、アリスが山口から戻ってきました!

なんとか今月中にあれを終わらせて、ホラーと縁を切る!
もうやんない、絶対!

まだ、トラウマから逃げれない狼煙さんは、今日もヘッドフォンをつけ、
部屋のちっちゃい電気をつけ、眠りにつくのであろう・・・たぶんww

コメ返事脳内が回転してるときに
こうしてニートが出来上がるのであった(・・
ヘッドフォン付けながら寝るのはヤバイですよ。
時々、あちらの世界の声がヘッドフォン越しに聞こえますから。
私はしばしばボイスレコーダーをつけっぱなしにして放置したりしますが、
たまに変な「音」や「声」がはいっています。
ラウディブ・ボイスと言うらしいですが、
ヘッドフォン装着で寝る人にも同じような経験する人が多いです。

ちなみにホラーゲームとか騒ぎながらやっていると、
霊がよってくるらしいので注意してくださいね♥
ラップ現象(部屋のどこからかパシーンという音がする)とか始まったら、
確実に集まっていますよ~。

不安だったら、いいお祓いの方法を知っていますので、教えてあげますね。
チョコランヾ(*゚∀゚*)ノ
チョコランハマるねwwwwマジおもろいww
ほんとあっという間に朝だし・・・ww
てか狼煙、ちゃんと寝なさいよww
本当に体壊すぞww

そ・し・て・・・
ほっほ~・・・今月中に~・・・だと?w
出来るのかな~?ww大丈夫かな~?ww
まぁチャプター4までクリアして、涙目になって(アリスさんがなんとかするかもだがw
全クリ目指して頑張っておくれww
狼煙のビビリ声&叫び声・・・期☆待
初めまして
初めまして
とむと申します^^
実況動画いつも楽しく拝見してますv-290

チョコットランドですか
僕はやった事ないですが、
狼煙さんが言うんだからハマりますね^^

実は、結構前からブログを見ていたのですが
コメントする勇気が出ずにいました;;
今回は勇気を振り絞ってコメントしました^^

これからも実況がんばってください^^
管理者にだけ表示を許可する


