2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



うーにーにー(-_-)

おばぁちゃん家に泊まりに来とります

送り盆なんでね

おばぁちゃん家来た早々爆睡しました
来たの2時で、起きたの9時という
送りにいく予定だったんに意味ねーww

そんで、近くの銭湯行ったら、ジャグジーだの
サウナだのあって結構楽しめました

でってゆー

コメ返事お待ちを
たぁのし~いヾ(*゚∀゚*)ノ
おおーーお泊りかーー!!
インしてこないから、どした?って思ったぞーww
って寝てたんかいwwwあかんやんwww

銭湯か!!いいな!!
もう何年行ってないかな~??
・・・わかんねww

今日はみんなでハンゲーで遊んだぞb
めちゃ楽しかったww
狼煙も登録しろーーー!!
みんなでワイワイ楽しもうぜb
スカイプのログ見たらわかると思うし!
管理者にだけ表示を許可する


