2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



プロフ詳細w誰得?!w

バトンのやつだけど、回さんで、
ただの、うちのプロフでっさーwww

書き直し
10/03/10
10/10/21
とても長いプロフィールバトン

ひたすら自己紹介です。
長いのでお時間のある時に…

【基本】
名前:狼煙(のろし)です(´ΘεΘ`)
職業:一応高校生ですw
身長:15○cm
体重:●○kg
血液:A型
誕生日:1992・7・17
星座:蟹座
装備:ヘッドフォン?w
利き手:右
メガネ:色なしサングラスと伊達w
ピアス:ないw
携帯の色:白とシルバーw
ブログ歴:2009/5/8にはじめましたw
ブログ名:「のろりノロマな狼煙の日記」
ブログ名由来:自分の名前をいれるだけじゃつまらんかったんで、適当に足したw
ペット:ビーグル犬のクッキーw通称くーw
特技:第一間接が曲がるw
趣味:実況・チャット・読書・ラクガキetc
カラオケの十八番:サザンの「勝手にシンドバット」生きものがかりの「ブルーバード」
座右の銘:・・・(°Д°;)
日課:朝:散歩 昼:昼寝 夜:なんだろ・・w
ボケorツッコミ:ツッコミ!だよね?w
筆圧:しらねw
アルバイト:元弁当屋
部活/サークル:元漫画クラブ/元美術部/元演劇部
習い事:前は英会話と普通の塾に通ってたw



【好き】
色:オレンジ!wでも、色んな色好きだよw
野菜:とうもろこし、ニラ、ナスうまうまw
果物:みかん、オレンジw
飲み物:オレンジジュース、牛乳w
お菓子:チョコとか甘いものwハバネロとか辛いものも好きw
動物:クマwでも、基本なんでも好きw
科目:数学・美術・技術・家庭科・情報w
季節:春wぽかぽかーw
番号:7!ラッキーセブン!w
属性:黒属性?かな?w
花:ひまわり、ファイヤーバードw
本:ミステリーとか、外国のとか好きw
漫画:ジャンプ・花ゆめ系かな?w
ゲーム:サモンナイトシリーズ・テイルズシリーズw
萌えキャラ:宍戸さん萌!ルルーシュ萌!スザク萌!あと、石田さんの声のキャラならなんでも萌!www
テレビ:バラエティーとか、明るい系の番組が好きw
映画:ホラー/恋愛/エロ 以外ならなんでもw
有名人:嵐の櫻井くん!w
音楽:BUMP好きwYUIも好きwてか、音楽好きw
スポーツ:球技系ならなんでも好きw
匂い:太陽の匂いいいよねぇw
髪型:似合えばなんでもw
ファッション:似合えばなんでもw
場所:日が当たってるとことか、二階とか、お風呂、おばぁちゃん家が好きw
その他何でも:動画を視聴して下さる方、コメを下さる方大好きだあああああ

【苦手】
野菜:セロリとか、シソとか、ゴーヤとか、青臭かったり苦かったり、するのはダメw
果物:ケーキの上のいちご!なんか、苦手w
飲み物:コーヒー、炭酸系。グゥワァってなるww
科目:好きな科目以外w
季節:夏w寒いのより暑いのがむりーwバテるw
スポーツ:走るの嫌いw長距離なんて、大っ嫌いw
匂い:香水wデパートの化粧売り場死ぬw
場所:ジメジメ、一階
その他何でも:虫!×3、ホラー!×3、恋愛!×3、エロ!×3

【一言】最後まで読んでくれた方ありがとう!w

