2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05

スポンサーサイト


ぬくみずさーん!(意味無

今日は朝参りへ行ってきました・・・
親戚全部の墓参りキツい

あと、昨日色々あってね・・・、知恵を貸してくれたフレンドさんありがと
暫くは一人ででかけない、てか、怖い、無理、ありえないorz

あと、個人チャットしてくれた方ありがとー
気がラクーになったww
それに名言いただいたしね、にっししww

そえば、今日は「葉月杯」!
二時までに起床か、または起きたままか・・・
でも、練習しないと、バイク・・・←
昨日カートで「おばけぬま」しかやらなかったからね
一分切るのが目標!
そして、いつかは先生をぬく!(無理無理
てか、バイクやんなきゃ・・、そして、テンションあっがーれ



コメくれた方へのお返事↓↓↓



<<うはwwwww>>

こむさん>
ありがと(・w・
何人でしょうなww

褒め言葉なんだww
暇人、ひまじーん!←

ゆーさまw>
ありがとー!w
いやいや、ちゃんとお祝いコメくれただけで十分さw

こちらこそ、暇人が毎日遊びにいくぜぃw←

しぐも
アリガトウ!w
ふひきーですね、わかry

うはwww
うん、お互い頑張ろうぜ、運営!!!(愛)
recogさんですね、わかry

暇なときにでもきてくれれば、いいよーw

<<ふー・・>>

メントスさん>
アリガト(●´・ω・)(●´_ _)ゴザマス♪

顔文字かあいいでしょ?w( 。. c_, .。)
ちょwwwww
なぜ、間をあけるしwww

腹!腹!←
プニプニいいですよねーw
膝枕より腹枕が好きw←

な、な、な、な、なんと!!!!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
疲れた・・←
よし、来年までには終わらせよう!←

<< <●>台風の目<●> >>

メントスさん>
結構早くに帰宅w←
アリスはリア充だからなー・・
時間が合わない!←
えーwいらねw←

いってきましたーwヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
気をつけたよ、変な人についていかなかったよーw
お土産は、おばぁちゃんから「ピーナッツモナカ」
もらったwメントスさんの分までうちが食らうw

うち、こーわーくーなーいーw
俺も狼煙を貶されたらと思うと・・・うん・・・ん?・・・うん(何
マジなに?ww
うちもメントスさんを含めフレンドさんが貶されたらと思うと・・うん^^

これからは、無視して行こうかと思いますw

伽椰子さん>
無理です!w
裏話、Part1撮った日うち、オールでしたw←
体力0なのにやって、精神的に危なかったですw;

そうですね、スルーしますw

うわぁw優しいドSとかwww
余計こわいぞー・・w

<<癒されちゅー(>w<●) >>

メントスさん>
ストレス浄化出来たけど、即どん底いきになりましたーw
自分家だと二階以外は「真面目・静か・礼儀正しく」
しないと、ダメなんすよねーw
だから、きっついwww

散歩のんびりでしたw散歩いいですよーw
季節の花とか見ながら歩くと結構歩けますぜぃw

でれますよーw一緒に楽しもうぜーい!w
だけど、前みたいに色々ぶつけたり、ぶつかったり、
ひいたり、しないでくれると嬉しいなーw←

うぃーっす!!w
お、テンプレが変わった!!見やすいぞ~!w

いやぁもう本当キモチワルイね相手…
キモイというか、キモチワルイね(同じ
何かあったらソイツをうちまで輸送してくれ、顔面なぐっちゃる!(過去男をパンチで泣かした経験アリw

葉月杯参加ありがとね~w
めっちゃ楽しかった^ω^
おばけぬま・・・うちも頑張るぜw
お互いがんばりまほ^▽^
なんとおいしそうなブログです事。
昨日はいろいろあったねーw
ほんと気をつけなよー?おっちゃん心配だーw

今日は「葉月杯」!!元気よくいこうぜいb
てかおばけぬまはやっぱカートでやってたんだww
俺はカート無理だわwwぶつかりまくるwww
先生はすごすぎる・・・・うん。

七色のおめでとう、ありがとうwww
疲れたかwwお疲れ様ww
あっれ~?クリア目標が夏休みから来年に変わってる~www
まぁ2人の時間がある時でいいからゆっくり頑張ってb

お土産は「ピーナッツモナカ」か~・・・
どれどれ・・・って俺の分まで食うなし!!!
欠片でもいいから食わせろいww

俺も狼煙を貶されたらと思うと・・・うん・・・ん?・・・うん(何
マジなに?ww

あ、そこはスルーでおkwwww

自分家だと二階以外は「真面目・静か・礼儀正しく」
・・・ほー・・・結構厳しいお家なのな!
狼煙が、真面目・・・静か・・・礼儀正しく・・・・・・え?w
まぁ礼儀は・・・うん(何
静かな狼煙が想像出来ん!!!全然!!!www

前みたいに色々ぶつけたり、ぶつかったり、
ひいたり、しないでくれると嬉しいなーw←
・・・これは、フリですね、わかりました。
頑張りたいと思いますb

後、誰得プロフも読んだぜいww
知らない事もあり、あ~前言ってたなぁ~って事もありで
2828しながら読んどいたぜいww
管理者にだけ表示を許可する


