2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



癒されちゅー(>w<●)

昨日の夜からばぁちゃん家に来とります

いんやー、ストレス浄化されちゅー

ばぁちゃん家くると肩の力が抜けて楽ですわ

昨日の夜はおじちゃんたちもいて、やや宴会状態
そんで、おじちゃんたちからたんまりお菓子を貰った

今日は朝からおかんと近くの公園に散歩行ってきますた
くーなしの散歩久々ww
のーんびりと散歩いいねぇ

そんで、今日は花壇の手伝いと盆だな飾りと迎えに行って、帰宅して、
うちん家の盆だな飾りと迎えに行って、嫌いなオバたちと食事・・・

帰りたくない

だけど、明日「葉月杯」に参加しまーすww
それめっちゃ楽しみ
今日は午後いらね、はよ、明日になってほしい



携帯からなんで、コメくれた方へのお返事少々お待ちを~
お?お?お?
ストレス浄化出来たかーwwよかったねーww
ん?ばぁちゃん家に行くと肩の力が抜けて楽??
って事は、自分家だと肩に力入るのか?wwww

散歩かー、のんびりしていいよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロッ
まぁ自分は散歩とかしませんがww

お?お?・・・葉月杯出れるのか?ww
ちょいびっくりww∑(゚д゚ノ)ノ
一緒に楽しもうぜ~いヽ(。ゝω・。)ノ
管理者にだけ表示を許可する


