2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



<●>台風の目<●>

そえば、「呪怨」更新遅れます

アリスが山口の方に出張(?)してるのでね

一人でやれよ!!って声聞こえなーい、てか、むりー
だって「呪怨」所持してるのアリスなんだもん(言い訳乙ww

だから、暫く更新ストップさせていただきます

あと、うちは明日からばぁちゃん家にいってきwwノシ

だから、スカイプ&動画更新でけなーいorz



ちょい「呪怨」をみてくれてる方必読↓↓↓


「呪怨」で皆様に、ってか一部にいいたいことが・・

アリスを貶すのやめてください

アリスはうちのわがままで付き合ってもらってるわけで、
あと、アリスのことなんもわからんのに暴言書かないで

なんか言いたいことあんなら、うち個人のメールフォームなりブログコメなどに願いたい

うちを貶すのはいいけど、友人を貶すようなことがあったらマジで許さんから

のろしだけに、呪ったる←
No title
一人でやれよ!!
って言いたいとこですが、無理ですよね。
実況見てると思いますが、アリスちゃんがいなかったら、ヤバそうです。
過呼吸や心臓発作で倒れそうなくらいビビってますから。
呪怨やってて倒れたら洒落にならないですよ。

アリスちゃんの事に関してはスルーするのが一番かと。
お気持ちは良く分かりますが、反応があると、ますます煽る人達なので。

あ、あと私Sじゃないですよ。
優しいドSですw
いてらー(@・ω・@)ノ
スカイプ&更新出来ない了解\(o ̄∇ ̄o)>
2人の時間が合う時でおkだお!
俺の呪怨送りつけるから1人でやりなさい。

ばぁちゃん家行くのか~!いてらーー!
気をつけてなぁ~!変な人に付いてっちゃダメよーww
お土産よろしくーww

・・・狼煙こーわーいーww
まぁ大切な人を貶されたら、怒るわなww
俺も狼煙を貶されたらと思うと・・・うん・・・ん?・・・うん(何
まぁこういうのは、基本的に無視するのが一番だと思うぞ♪
そのお怒りを、ばぁちゃんに癒してもらいなさいww
または、俺の書いたピカチュウでも見て癒されろww
管理者にだけ表示を許可する


