2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



だるおも~(-д-*)

ゼルダうpお知らせ~



今日は22時くらいから「ふるふる☆丼」
J-POPVer.やるらしいです!

あと、ちょい前に課題全部終わらせたんすけど、
やることなくてだるおも~・・・
実況溜め撮りして編集してうpる気0ですたい!←
ま、今回のゼルダは撮っておいたのに編集めんどくて、
今日ギリ編集してうpったわけなんですけどね(*´▽`*)

顔文字つかって思い出した!
うち専用の顔文字がほしい!←
しぐも=(ノ)◉益◉(ヾ) シンさん=(♋ฺ∇♋ฺ*) リーフさん=(ノ)^▽^(ヾ)
があるように、うちも顔文字なんか探してこようかな・・・
一応オリジナルで(*゚v^)b←コレあるんですけどねw
メントスさん>
もう、メントスさん、じゃがりこ同盟ですね!w
やったね!w

夢にでてきただって!w
じゃあ、出演料を・・・w

長文大歓迎!w
信じます、信じますw
だから、出演料を・・←

ゆー様>
大吉とか、すっげぇwwwww

うちはじゃがりこ派だな!wじゃがりこ!w

おうw紹介するよーw

さばみそさん>
さばみそさんが半額処分だって?!
=しぐもがオークションで落とした額を半額に
=6万→3万
=赤字
商売あがったりだー!←

シンさん>
そえば、浴衣プリ送ったけど、
シンさんの浴衣みてないんだけど
みーたーいーなー?w(♋ฺ∇♋ฺ*)

ふるフルさん>
大吉いいなぁー・・w
そして、じゃがりこだって?!
ふるフルさんじゃがりこ同盟入るフラグですね、わかりますw

どら
凶とか・・wどんまいwww
てか、大体あってるしwwwww
占いすげぇな・・w

エラリイさん>
部屋にということはリビングでしか、PCができないんですか?
マリカーしながらスカイプやることもあるけど、スカイプonryの
時もあるんで、登録損はないですおーw
みんな仲がいいですよw(自分が思ってるだけかもしれんけどw
エラリイさんとももっと交流したいんで、スカイプ登録してほしいですw
ま、でもスカイプでのうちキモいから引くと思われますがね・・w^^;

こむさん>
じゃがりこがお怒りだー!w
たっくさん買ってうちにおすそ分けをwww
エクステ明日(7日)には・・・!!!
たぶん、ねwww

リーフさん>
凶・・、どんまいですwww

リーフさんが3割引だって?!
そいつぁお買い時だ!w
自分買って来ます!!!w

クライブさん>
「過度の自惚れに注意。」
吹いたwwwww
ナウシー乙であります!!!!!wwwww
管理者にだけ表示を許可する


