2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


信じるも~、信じないも~、あなた次d(ry

HN占いだってさwww
ちょい「狼煙」で占ってみたおw

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(10)(13)
総運:38

努力と忍耐を重ね、
一歩一歩着実に進む運気。
飛びぬけた才は無くとも、
それなりの結果は得られるでしょう。
主役より脇役としての成功が見込めます。



(゚д゚ )
う、うん、真ん中ぐらいかw
でも、吉ってよくも悪くもできるから希望が
あるとかなんとか、オカンが言ってた気がするw

占ってはみたものの、特に感想はございませんw

ま、占ってみた方、占い結果教えてくれると
うっれっしっいっなっ☆

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
浴衣画像ビミョーでサーセンww
花火楽しかったかったですおw
陸橋で見たんですけど前と後ろで
両方花火が見れましたぜぃw

空でドーンとはじけてましたよw^皿^

ふるフル☆丼昔の曲ばっかですよねーw
FCとかSFCやったことないっすよーw

いやー、羞恥プレイゴチでしたww
ただし、ゲーム音のサービスいらなかったな、うん;

愛かwwwww
なら、ありがたk・・・うけとらん!
むしろ、うちがその愛をプレゼンツ!w

エラリイさん>
おwギリみれましたかーw
よかったですねwww
リアルは自分みてきましたよーw
マリカーしましょしましょw
メールいつでも待ってますよーw
てか、スカイプ登録してくださいよーw
そーすれば、いつでもコンタクト取れるしw

シンさん>
そーですかwあじゃーすw
うちの良さを引き出すとかwwwww
アリスに伝えときますww

ゲームレベル高いっしょ!それをゲームスキル
低いうちがプレイしてるのが驚き!w
な  ん  だ  と
笑いっぱとか、ひどす;△;

操作したくねぇ!2828すんなー!

伽椰子さん>
気付きましたよwww
くっそ・・・、別に驚いてなかったんだからね!(嘘乙

知ってます・・、フレンドさんで「呪怨」買った方がいて、
「カヤコかわいいよ、カヤコ」とかいってた方いました・・
伽椰子さん、もしかして、お会いしましたよね!
てか、エレベーターでお会いしましたよね!><

最近涼しくなったかなーと思ったら、まだまだ暑いですねw
ありがとーございまーすw
が、がんばりま・・・す・・・、うん・・・
ひどくない?
し ぐ も
(1) (3) (3)
総運:25
半吉

半吉とか…超中途半端…OTL
せめてもうちょいはっきりしてくれwwみたいなw

強い個性が仇となる運気。
才能はあるのですが、自我が強く、
周りと衝突しがちです。
人間関係を重要視し、
協調性を身に付けましょう。

あー…あー…自己中ってことですねこれw

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノしぐも 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いしぐも 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょしぐも 小吉

○激安で売っちゃえ!
しぐもタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスしぐも 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーしぐも 大吉

○親しみやすく・・・
がんばるしぐも 大吉

○番号つきで・・・
しぐも1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きしぐも 中吉

これからしぐも1号に改名しようk
No title
やってみたお


ク ラ イ ブ
(2) (2) (2) (3)
総運:13
中吉

才能豊かで、特に芸術的センスに秀でる運気。
困難な事にも、真正面から対峙し克服できる。

でぇしょ?www

人当たりもよく、自然によい人材が寄ってきます。
過度の自惚れに注意。

ん?


「過度の自惚れに注意。」


サーセンwwwwwww
No title
やってみました(ノ)・▽・(ヾ)

リ ー フ
(2) (1) (1)
総運:12


努力せど報われず、途中で挫折する運気。
意志が弱く、自己主張が不得意で、
時代・流行に流されがち。
無理してまで、周りに合わせず、
マイペースで行きましょう。


・・・が~~ん(ノ)>△<(ヾ)むに~
ひたすらむなしい結果ww みんなが羨ましい><

カッペリーニリーフ 中吉
ぷっちょリーフ 中吉
リーフ3割引 大吉

改名吹いた(笑)どれもやだし\(^o^)/
No title
こ む
(2) (3)
総運:13
中吉

才能豊かで、特に芸術的センスに秀でる運気。
困難な事にも、真正面から対峙し克服できる。
人当たりもよく、自然によい人材が寄ってきます。
過度の自惚れに注意。

○パスタ風に・・・
スパゲティーニこむ 大吉

○軍人風に・・・
こむ将軍 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いこむ 中吉

○激安で売っちゃえ!
こむ2割引 大吉

○メキシカンで・・・
パンチョこむ 中吉

○強そうな感じで・・・
ハイパーこむ 大吉

○古風な感じで・・・
こむ麻呂 大吉

○親しみやすく・・・
みんなのこむ 中吉

○番号つきで・・・
こむ3号 大吉

○タイトルをつけて・・・
忍者大好きこむ 大吉


・・・どこにおかしなんてあるねん!д・)
じゃがりこむでやったら凶でした(・・

買うから許して


それとエクステーゼま(ry
No title
エ ラ リ イ
(3) (2) (2) (2)
総運:17


周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。

一行目と残りの数行が矛盾してるw

スカイプは友人にも薦められてるんですけどね・・w
なにせ部屋にLANケーブルが届かないものだから(^^;)
狼煙さんとフレンドの皆さん、仲良さそうだから羨ましいですw
・・・
ど ら ー ら
(4) (3) (1) (3)
総運:22


自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います


ああ
みんな結果良くてうらやましい><
これはないと思う
ふ る フ ル
(4) (3) (1) (2)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラふるフル 大吉

○軍人風に・・・
ふるフル閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のふるフル 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこふるフル 大吉

○激安で売っちゃえ!
ふるフルタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスふるフル 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のふるフル 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるふるフル 大吉

○番号つきで・・・
ふるフル28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人ふるフル 大吉


まんまコピペでサーセン
No title
シ ン
(3) (2)
総運:15
中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。

俺はこんな感じだったな~
そういえば狼煙の浴衣姿見てないんだが
まだ~?
No title
さ ば み そ
(3) (6) (3) (4)
総運:30
半吉

浮き沈みの激しい、山あり谷ありな運気。
ギャンブル精神旺盛で、
大成功にも、大失敗にもなり得ます。
あまり調子に乗ると、失敗の連続へ。
暴進せず、慎重な行動を心がけましょう。

まあこんなものでしょう。
でも、くだらない改名案に気になることが...



○激安で売っちゃえ!
さばみそ半額処分 大吉

半額処分すると大吉になります。
・・・わけが分からん・・・
やってみました
ゆ ー
(3) (1)
総運:21
大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。

とゆういい結果がでました。
・・・が、私が頭脳明晰?ありえないありえないw
指導力もリーダーとしても資質なんて持ってません><;
改名案がすごい面白かったですw
鼻歌大好きゆー、ワンダーゆー、ゆー之助、・・・誰?w
お菓子はぷっちょゆーでした。
じゃがりこよりぷっちょのほうがおいしいです^^

・・・・嘘です。

面白かったです^^
またよかったら紹介してください!ww
でわでわー
という夢を見たんだ。
メ ン ト ス
(2) (2) (2) (2)
総運:17


周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。

ほむ。
頑固??俺が??ww
そうかな?wwそして自己中だとww
そんな事ないと思うけどなぁ~www
それより・・・・
くだらない改名案で、大吉になる名前の一つにwwww

じゃがりこメントス

じゃ・が・り・こwwww
どうやら、俺はじゃがりこ同盟入らなければいけないようだわww
じゃがりこ、じゃがりこ!!www

浴衣よかったよーー!!ありがとねー(@・ω・@)ノ
てか、前後で花火とかww羨ましいwwww

FCとSFC・・・ですよねーーwやった事ないかーーwww

羞恥プレイは、本当にあれでよかったのかね?ww
自分でやってて、これおもろいか?ってwww
やっぱ映像がなきゃダメでしょーーーー
って事でもうやらないぞっ♪♪ぞっ♪ぞっ♪
てかあんな喋りながらゲームやったの初めてwwww
てか聞いて!!!
喋りながらやってたからなのか、わからないけど・・・w
・・・俺・・・夢を見たんだ・・・
狼煙としぐもさんとシンさんと4人で呪怨のゲームやってる夢をwwwww
マジでwwwww起きた時マジふいたwwwwほんとだよww信じてwww
やっぱ顔は見えない感じだったけどww
俺がプレイしてて、狼煙&しぐもさんがキャーキャー言ってて
シンさんと俺はめちゃ笑ってるのwwwいやーーーー良い夢を見たwwww

長文サーセンwwでもほんとww信じてwww
管理者にだけ表示を許可する


