2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


1日と2日の出来事w

1日はアリスたんと花火へ行ってきましたーw
アリスの浴衣めちゃかわなんだけどwwwww
てか、プリクラ撮ったんにまだメールに
送信されてこないしー・・・orz

そして、22時にかに玉。さん主催の「かに玉。杯」に
参加させていただいてきましたーw
おつかれっさまっでしたw

そして、その後「夏休みだよ!全員集合!」に
参加してきましたーw
ふるフルさんのコーナー「ふるふる☆丼!!!」の
ネーミングセンスいいわwwwww
ネーミングセンス悪すぎ&おもろすぎwww
「ふるふる☆丼」=「イントロ☆ドン」みたいな、ねw
そんで、罰ゲームつきで、クライブさんが
結局罰ゲームすることに・・w

【罰ゲーム内容】
【何でもいいので料理を作ってもらいます!】

・ブログをやっている人は、ブログ記事にしてブログに写真を乗っけてください
・ブログがない人は、作った料理の写真をスカイプのプロフィール写真に設定(1週間)

※家族と同居している方は家族の分も作ってあげてネ

との事wらくーな罰ゲームワロスwww

クライブさん特性ケーキw
めちゃ、美味そうなんですがwww
うん、クライブさん俺の嫁になれ!w
料理できる男の人いいですよねーw

それで一旦朝の7時ごろに落ちて、昼の2時ごろから
また参加してスマブラとかマリカーとかやってw

そんで2日の7時からぶつ森の「花火大会」!!!w
hanabi-w
ただの変態w(クライブさん) うち おじいちゃんw(ふるふるさん)
特になんも企画してなくて、サーセンっしたw

コメくれた方へのお返事↓↓↓

コメ返事遅くなってすみませんしたm(_ _)m

<<怖くて何が悪い!(`皿´)ノ>>

エラリイさん>
ありがとーございまーすw
エラリイさんの他にも薦めてきた方が数名いたんでね・・orz
うあwありがとーございまーすw
でも、やらなきゃよかったと、後悔orz

モンハンですかーw
モンハン買う人おおいなーw

<<動画コメみたい・・・>>

メントスさん>
タイトル自重wwwww
動画コメも見れませんさぁー・・・orz
アリスは人間じゃないんすよ・・・
うち、かなり頑張ってますよ!うん!
あー、もう、かなりビビってましたよ・・(開き直り
怖くて叫びましたが、何か?w(開きry
次回も叫びますさぁーw

オススメしといて、忘れてただと?!
まぁ、いいけどw
てか、スカイプでメントスさんの羞恥プレイ希望!wノ

おwマジすかwじゃあ、お願いしますw←
あwでも、怪談話するなら、お断りw

<<罰ゲーム回避!>>

しぐも
え?どこが?w
暇人杯でぶつかってきたくせに!(`皿´)ノ
ま、復讐したけどねw

クライブさん>
え?どこが?w
スカイプのグルチャとかで即チャットを
消して、「見れなかった」とかいうと
「m9」とかいう
初カキコありがとーございまーすw

メントスさん>
え?どこが?w
暇人杯の時なんか・・・
緑甲羅+赤甲羅+でっかい+スター
とかでぶつかってきたくせに!(`皿´)ノ

さん>
変態ではなかったですねw
すいませんした!w
書き直しましたぜw

シンさん>
ライオンだー、逃げろー(棒
だって、酔うとたまーにガオーとか
いうじゃないっすかwww
そして、何故に怒ってらっしゃるwww

さばみそさん>
さばみそさんですからね、さばww
うち、でも、さばみそ好きですよw
ご飯のお供~www
同じ県民として頑張りましょ!w

友達少ないとかwww
じゃあ、数少ない友達にうちは含まれてんのかな?w
含まれてたら、嬉しいなw^皿^

<<ホラーにアリスは必要ですw>>

蟹道楽さん>
だって、しゃーないやん!怖いんだもん!w
あじゃーすw
頑張るぞ、おー(棒

伽椰子さん>
あwありがとうございますw
そんなもんですかね・・w

アドバイス感謝ですwww

ふふふw嘘乙であります!w(`皿´)>
疑り深くなっている最近のうちは検索したら、
「見鬼精」は幽霊に会う(見る)方法ではないですか!
やぱ、あなたはSなんですね・・・わかりました・・orz

え?うちのプレイですか・・・いやだなぁ・・・
でも、詰んだらアリスにパスしますからね・・!
そこんとこは、ご了承を・・・w

メントスさん>
今夕方だから振り向いても怖くないもんねーw
ありがとーございまーすw
次は病院か・・・いやだな・・・怖いな・・・
危なくなったら、友人の母に(看護師)に
見てもらいます!w

アリスはホラー好きですからね・・・
おもしろいっすかwあじゃーすw

うちも、信じてますよw
死んだおじいちゃんとか見守っていてくれてると、ねw
悪霊とか呪縛霊とかは信じたくないけどね・・・
No title
「見鬼精」は、やっぱ気づきましたかw
「見鬼精」の検索結果を見た狼煙さんの様子が目に浮かびますww
きっと面白いリアクションしたんでしょうねwww
(ちなみに私の名前も検索したら面白いですよ)

暑いですが、実況頑張ってください。それでは、また。
No title
この実況楽しいよ!
アリスさんには頑張って狼煙の良さを引き出してもらわないとね
アリスさんによろしくお伝えくださいw

てゆうかこのゲームレベルたけ~w
俺もやったらためらうなw
狼煙が横に居たら俺笑いっぱなしだと思うけどw

狼煙頑張って操作するんだぞ
2828
No title
ぶつ森の花火、ギリギリで見れました(^-^)
リアルのは音しか聞けなかったですからねーw
あーマリカーしたいー><
浴衣画像まだーーー??
花火楽しかったかね~??ちゃんと打ち上げられてきた??
空でドーーーンって弾けてきたーー??※\(* ̄▽ ̄*)/※

ふるフル☆ドンは結構古目の曲が多かったような気がww
FCとかSFCとかww・・・てか狼煙はFCやった事あるのかな?www
なさそーーw
てかクライブさんすげぇねーーーうまそーーー

ん?スカイプで自分の羞恥プレイ希望・・・だと・・・?w
ずっと無言よ?www怖いゲーム音だけ響いてる状態になるけどおk?ww
まぁ時々笑い声が入るくらいかな?www

・・・暇人杯の時のやつは・・・あれだ・・・愛だwwwww
愛あっての行動だwwwほら!よく言うやん??
好きな子ほど虐めたくなr(ry
管理者にだけ表示を許可する


