2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



おかんと自分と時々ブログ。。。

今日の晩ご飯ガーリックライスとニラの中華風スープでした
それにしても、服から手から口がクサいww

あと、ししゃもとわかさぎの唐揚げ(by,母
うん、自分がPC使ってる後ろにいるww

そえば、ちょたの好きな食べ物本物のし(ry
はい、オタク乙!!!

てか、母さんが自分のコレ見ながら、

「本物のししゃもなら冷凍庫に入ってる」「1匹150円する」
「本物は透き通ってる」「1年に1辺しかお目にかかれない」

だのいらん情報、母乙!!!

しかも、「写真撮る?」とかいってるしww
撮らんよ

それに最後にジャンジャンだとさ
はい、おかんの言う通りこの辺でジャンジャン!

