2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ホラーにアリスは必要ですw

今回はゲームオーバーにならなかった・・・w
てか、アリスがいなかったら、うちはホラー
やろうとはおもわなかったんだぞ!w



そして、今日こそは花火大会!w
アリスの浴衣!やっほい!w
プリ撮りたいけど、周りにゲーセンないから、
撮れないという・・・orz

アリスが横で今ボソっと
「心霊写真になりそう」
とか、なんとか・・・(゚д゚ )

・・・・・(;д; )
オバケいない・・
幽霊いない・・・
絶対写らねぇよ、写らせねぇよ!(`皿´)ノ

コメお返事暫しお待ちをw
狼煙・・・今振り向いたら・・・w
とりあえず、1エピソードクリアおめでとwww
次は病院!!頑張れーww
危なくなったら、近くの看護婦さんに見てもらえww

アリスさんは結構平気そうねーw
1人絶叫&1人爆笑の動画でおもろいww

ちなみに、自分は幽霊信じてるぞ♪♪
数回気配とか感じた事あるかんね!!w
No title
あいかわらずのヘタレっぷり、楽しく拝見させて頂きました。
ホラーゲームの実況は、ビビリでヘタレのプレイヤーに限ります。

リモコンの操作性ですが、高さや距離がベストのポジションがあるようなので、
近づいたり離れたり、立ったり座ったりして位置を変えると多少良いようです。

後、怖い夢を見ない方法を教えときますね。
「見鬼精」と書いた紙を枕の下に置いて寝ると、いい夢が見れるそうです。

次の病院は狼煙さんのプレイでお願いします。
No title
怖がりすぎざまぁwwww
いや、ビビりですねwwwww
怖くて続き見れないけど
がんばってください!
管理者にだけ表示を許可する


