2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



罰ゲーム回避!

どらたんからバトンキター!w

そして、早く回避でけたぜぃw

↓↓↓
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


名前
狼煙でーす!

*バトンを回す5人

 ・あやかさん
 ・兎(読み方:う)さん
 ・埋めさん
 ・ぐっさんさん
 ・さばみそさん

に回しちゃえ!w

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

もし、間違ってたら、すみません

 ・あやかさん ブログコメw
 ・兎(読み方:う)さん フレンド申請きたw
 ・埋めさん メールきたw
 ・ぐっさんさん 自分からw
 ・さばみそさん SUMMER杯

*良い所を書いて下さい

 ・あやかさん やさしいお姉さんw
 ・兎(読み方:う)さん 自分のツボ(?)!w
 ・埋めさん 面白いですww
 ・ぐっさんさん 面白いですw
 ・さばみそさん 仲間!仲間!w←

そして、みなさん声がいいw

*イメージ出来る動物を書いて下さい

 ・あやかさん ピカチュウw←
 ・兎(読み方:う)さん ウサギw
 ・埋めさん オオカミw
 ・ぐっさんさん クマw
 ・さばみそさん さばwww

*色で例えると?

 ・あやかさん ピンク
 ・兎(読み方:う)さん ピンク
 ・埋めさん ブラウン
 ・ぐっさんさん グリーン
 ・さばみそさん シルバー

あくまでイメージですから!w

*罰ゲームを決めて下さい

一ヶ月ブログ記事書く際はキャラを作って書いてねw
・にゃんこ
・ツンデレ
・俺様
などなどw
更新は3日に1回してねw

*共通点は?

 ・あやかさん ぐっさんファン!w
 ・兎(読み方:う)さん 変態同盟wバニラ好きw
 ・埋めさん Sなところ!
 ・ぐっさんさん 頭ツルツルw(一時期ぶつ森でw
 ・さばみそさん ○○県民バンザイ!w

*自分の事どう思ってると思う? 

どーせ、Mとか、バカとか、そんなことじゃね?w

*この人達と今後どうしていきたい?

これからも、フレンドとして、仲良くしていきたい!
てか、これからも、よろしくね!w

*口調決めて下さい

これ、意味不なんだよねー・・・w
一応、どらに聞いたんだけどさー・・・w
俺様かツンデレ(?)口調でw



ついでにw

*5人

 ・かに玉。さん
 ・蟹道楽さん
 ・しぐも
 ・シンさん
 ・どららー

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

間違ったらサーセンw

 ・かに玉。さん フレンド申請きたw
 ・蟹道楽さん ステッド杯
 ・しぐも フレンド申請きたw
 ・シンさん ブログコメw
 ・どららー フレンド申請きたw

*良い所を書いて下さい

 ・かに玉。さん やさしいお兄さんw
 ・蟹道楽さん ノリがよくておもろいw
 ・しぐも 優しいよ・・・ね?w
 ・シンさん 色々頼りにしてますw
 ・どららー 文句を言わず検索してくれるw

そして、みんな声がいい!w

*イメージ出来る動物を書いて下さい

 ・かに玉。さん にゃんこw
 ・蟹道楽さん 蟹だろ、JKw
 ・しぐも わんこw
 ・シンさん ライオンw
 ・どららー リスw←

*色で例えると?

 ・かに玉。さん イエロー
 ・蟹道楽さん レッド
 ・しぐも ライトブルー
 ・シンさん ブルー
 ・どららー オレンジ

*共通点は?

 ・かに玉。さん にゃんこ好きw
 ・蟹道楽さん 変態同盟w
 ・しぐも ポケモン好きw
 ・シンさん 変態同盟w
 ・どららー 変態同盟w

*自分の事どう思ってると思う? 

どーせ、Mとかヘタレとか思ってるにちげぇねぇ!

*この人達と今後どうしていきたい?

これからも、仲良くしてくれるとうれしいなーw



こんな感じかにゃ?w

結構楽しめましたw
そして、回した方はすぐやっていただけると嬉しいなーw
No title
さばってもうそのままですね。名前だからしかたないか。
同じ県民としてがんばりましょう。

バトンに関しては、一応やってみます。
ただ、友達少ないので他の人とかぶると思います...
No title
ライオンだぞ~
ガォーーーー
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
No title
ちょ、ちょっとまって!
変態同盟って…俺は変態紳士仮面!
唯一無二の存在さ…
実は俺もやさしいんだよ?
本当だお?
No title
俺もやさしいよ

そして初カキコ
No title
うちは優しいよ!
管理者にだけ表示を許可する


