2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


動画コメみたい・・・

怖くて動画コメみるのもままならない・・・orz
でも、頑張ってコメみましたよ・・・

「友人関係が壊れちまうぜww」
壊れなくね?wwww
昔、うちが怒らせて壊れかけたときあったけど、
簡単に壊れないと思うwwwww
なんせ、小学校(?)のときからの友人ですからねw

「友達!冷めた反応は止めろww」
うちの周りは冷めたヤツしかいないんだ!←
てか、アリスは怖くて冷めた反応しかできなかったんだと思う!
でも、あのあと、一人で「呪怨」やってたな・・・

あと、もしかしたら、前に祭りでも名前が出た、
貞岡ちゃんも一緒にプレイしてくれる、かも・・・
でも、彼女見た目がオバケだから、(ぉい
一緒にプレイするの怖いな・・・

マジで彼女に白い浴衣+青白いメイク(しなくても充分だけど)
させたら、めっさ怖いっすよ!!!(実際着せようと思案中w

てか、最後になったけど、うち別にビビってなかったし!
あれは・・、あれだよ!叫びたくなったんだよ!うん!

だけど、一人プレイは簡便・・・

コメくれた方へのお返事↓↓↓
ゆーやん
やぱ、いろんなとこで見たんだwww
長いよねーw
やってくれて、ありが㌧w

メントスさん>
呪怨買ったさ!そしてやったさ!
信じてくれてなかったの!
まぁ、このうちがやるとは思わないべなw

めっちゃ、怖くてトラウマで夜も一人で眠れないんですよ!
(風呂も一人で入れないため、ばぁちゃんと入ったw)
2828すんなー!

買うんすか?!が、ガンバwww

バトンみましたぜぇw
そして、プレゼントw(*・ω・)つ[愛]www
興味があることについては、ノーコメでw

ホロト先生w(ふるフルさん
しぐもを抜くのじゃ
先生、「マリカー」と「身長」どっちの意味にも捉えられますwww
はい、そうですねw
たまに、ちゃんと睡眠とりますw

先生がラジオ体操に行くだって・・・
先生!うちも行きます!w
てか、くーの散歩のあとたまにやってるけどねw

てか、先生メールwwwww
写真ビクったwwwww
そして、うちが送った写真は(見れたかな?
うちの家の朝顔ですw

伽椰子さん(読み方「かやこ」さんでいいのかな?女性かな?>
はじめまして、伽椰子さん
怖がり具合を楽しむ、とかwwwww
Sですね、わかりますwww

いやー、すみません、嫌なことから
すぐ逃げるタイプの人間なんでw(最悪w

ヘタレじゃないですよ!怖がってもないですよ!
あれは・・・叫びたかっただけなんだからね!←
詰んでますよね・・・・・w
この先思いやられる・・・orz

期待・・・、うあ、プレッシャー・・www
でも、頑張ってうpります!

以下の条件でプレイしたら、誰もヘタレとは言わないでしょう。
1.一人で実況
2.深夜にプレイ
3.部屋の電気は消す


あ、うち、ヘタレでいいですw
一人怖い怖い怖い・・・
深夜怖い怖い怖い・・・
真っ暗怖い怖い怖い・・・
ああああm川゚Д川mああああ・・・・
動画コメも見れないのかねww
アリスさん結構やるねーww狼煙も頑張れww
うん。ビビッてなかったね!!俺は信じるぞ!!
叫びたくなっただけだよね!!信じるぞ!!
じゃ~次回は普通にやってみてねwwww

てかおすすめしといてこのゲームの存在忘れてたwww
とりあえず、買う事決定ww頑張るさーー

一人で寝れない??一人でお風呂入れない??
よし、俺が一緒にはいtt(ry
管理者にだけ表示を許可する


