2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



怖くて何が悪い!(`皿´)ノ

ふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwww
心強い助っ人アリスと共に、やりましたorz



ごめん・・・やらなきゃよかった・・・orz
怖い!夢にでる!オカーーーーーン!

追記
ゲームオーバーの叫びの大きさの違いは、
ちゃんと見てるか、見てないですwww

ちょい、心の整理をするためコメくれた方待って・・・
No title
うぽつです!
怖いからやらないって言ってたのに、
プレイしてるじゃないですかw
すごく面白かったです(^-^)
制作スタッフが大喜びする反応でしたねw

僕はモンハンでも買うかなぁ。
No title
このゲームすでに何人かの実況者がアップしていて、その怖がり具合を楽しむ為、巡回してましたが…。
いやぁ、序盤で放棄した人は初めて見ましたwww。
すさまじいヘタレっぷりですね。
もう既に詰んでるような気がします、ハイ。

続きを期待しています。
以下の条件でプレイしたら、誰もヘタレとは言わないでしょう。
1.一人で実況
2.深夜にプレイ
3.部屋の電気は消す
よくやった!!!!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
呪怨買ったか!!wwそしてやったか!ww
狼煙ならやってくれると信じてた!!(うそ
てか怖がりすぎwwまぁしゃーないけどww
こっちは終始2828してたんですけどwww
てかもう発売してたのなぁ~・・・自分も買おうかなww

てか2日オールかwww寝ろwwwマジでww

バトン・・・お~し。やるかww
今からやってみるねw
管理者にだけ表示を許可する


